--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/05
Wed
 Title:コスモス ♪
author:るるママ
連休にコスモス畑に行ってきましたぁ 花

IMG_1548.jpg

たくさんの人でにぎわってました   人がいない端っこの方で記念撮影 kissDN

IMG_1546.jpg

IMG_1544.jpg

コスモスがいっぱいとっても綺麗です ♪私が一番大好きなお花です 花

IMG_1547.jpg

このお方はコスモスよりもおやつちょうだいっておねだりしてます 

IMG_1549.jpg

IMG_1551.jpg

大好きなお花を満喫できてとってもハッピーな一日でしたぁ  
10/24
Fri
 Title:夏の思い出2 ♪
author:るるママ
9月中旬
     


道の駅に行った時  今年の夏も楽しかったなぁ 
05/07
Wed
 Title:ハイキング ♪
author:るるママ
GW後半2日目は初めて行くハイキングコースにお散歩 
近くにこ~んなとこあるとは今まで知らなかったぁ~ 

IMG_1226.jpg


いくつかハイキングコースがありましたぁ~ 
この日も暑かったけどここは涼しくていい感じ 


IMG_1229.jpg


ウグイスの鳴き声とか聞こえて自然たっぷりないい場所だね~ アップロードファイル


IMG_1220.jpg


じゃここでお弁当食べようね  


IMG_1224.jpg


おやつがほしくて必死になっております  
今日もいっぱい歩いて楽しかったね ♪ house に帰ってシャンプーして爆睡してましたよ~ 
11/19
Mon
 Title:腫れその後と海ふれ~♪
author:るるママ
金曜日の夕方  に行き注射2本射ち1週間分のお薬をもらい帰ってきましたぁ 
やっぱり原因はわからず・・・
でも前回とは腫れやひきがあきらかに違う・・・その夜もしかしたら?っと思う事があり近じか予約し  に行くのでまだハッキリした事はわからないので後日お話しますね。
心配してくれたみなさんありがとうございます
日曜日初めて海ふれに行ってみましたぁ~  
芝生エリアがたくさんありとってもいい広場でしたぁ~ 


IMG_0632.jpg
IMG_0638.jpg


おひさしぶり~のノアちゃんです ノアままさんにも久しぶりお会いできうれしかったです~


IMG_0625.jpg


あれ?いないって思ったらロングリードで走りまわってましたぁ 楽しいね 


IMG_0624.jpg

11/14
Wed
 Title:大阪城 (^^♪
author:るるママ
日曜日大阪城に行ってみましたぁ~ほんとは違うとこだったが入れなかったので
とうたんはまだ行ってない事を思い出しブラリとお散歩 
私は友達がこちらに来た時1度だけ行った事があります。真夏で暑かったなぁ


IMG_0561.jpg
IMG_0563.jpg


わんちゃん連れの方がたくさんいて家に戻ってから知ったがなんかわんちゃんの
イベントがあったみたいですね~ 行きたかったなぁ


IMG_0566.jpg


たんだんと紅葉が始まってる感じですね~ 
Template by Girl's Dis
