--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/23
Thu
 Title:夏の思い出 ♪
author:るるママ
すっかり秋らしくなってきたのに写真がたまってまして・・・ 
越してきて2番目に  で行った公園です ♪

IMG_1435.jpg

この公園も海があって芝生もあっていい所でしたよぉ~ 

IMG_1436.jpg

この娘はボール♪ボール♪ボール遊び  

IMG_1437.jpg

この遊びは飽きないの?ってぐらいずーとやってて楽しいみたいです 

IMG_1438.jpg

早く投げてと目で訴えてます  休憩して休んでからね 






10/16
Thu
 Title:海だぁ~ ♪
author:るるママ
こっちに来て  で最初に遊びに行った公園です 

IMG_1416.jpg

あいかわらずのボール遊び  

IMG_1417.jpg

この日は真夏だったからちょっとでボール遊びは終了 

IMG_1425.jpg

ここの公園は海もあってお気に入りになった我が家です 

IMG_1423.jpg

石を探して波打ち際を歩くるーちゃん ニクキュウ 

IMG_1421.jpg

楽しい一日でしたぁ~ ♪  また遊びに行こうね 


10/14
Tue
 Title:お久しぶりです♪
author:るるママ
やっと更新しました。 関西のみなさんお元気ですか?お別れ会などありがとうございました!
パソコンがつながり2日目に雷でモデムが壊れやっと使えるようになったが私の諸事情で
 を留守にしてたので更新がのびのびになってしまいましたぁ 
また復帰しますのでこれからもよろしくお願いします 
我が家の娘は元気に相変わらずボール遊びをしています 

IMG_1472.jpg


近所の公園でボール遊び ♪ とっても楽しくてたまらないようです にぱ


IMG_1480.jpg


越してきた当初は飛行機の音にビックリしてたが今じゃ慣れっこでこの通り 


IMG_1482.jpg


house からも離着陸がみれるのですが夜とかとっても綺麗ですよ 


IMG_1484.jpg


でも実はあたし飛行機に乗るのは苦手・・・・ 


IMG_1471.jpg

私が飛行機の写真撮ってる間もボール遊びのるーちゃん ニクキュウ
飽きずにずーっとやっててほんとに楽しいみたいです。

IMG_1473.jpg

こっちに越してきてもるるは元気にしています ♪
最近だいぶ秋らしくなってきてみなさま風邪など気をつけて下さいね 














06/16
Mon
 Title:ありがとう ♪
author:るるママ
お誕生日のコメントありがとうございます アップロードファイル
梅雨の中休み中に公園でおもいっきり遊んできましたぁ~ 


IMG_1379.jpg


雨で引きこもってたのでとっても楽しそうにはりきってましたぁ 
だけどあちぃ~ いっぱい歩くとゼィゼィしちゃうからゆっくりね~ 


IMG_1380.jpg


ハトさんがいっぱいいて気になってるみたい 


IMG_1384.jpg


途中で水分補給 ペットボトル おいしいねぇ~ 


IMG_1377.jpg


私のお気に入りの写真  すごーい顔だけどこれがたまらないのです 
05/19
Mon
 Title: ♪河川敷 ♪
author:るるママ
IMG_1297.jpg


土曜日は河川敷にお散歩~  風が気持ちよく涼しかった 


IMG_1293_1.jpg


芝生の斜面を登ったりのんびり歩いたり 



Template by Girl's Dis
