--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/21
Sun
 Title:大好きな公園 ♪
author:るるママ
20081221114018

今日は雨が降ってます

昨日おもいっきり遊ばせねばといつもの公園へ

ボール遊びに張り切りいっぱい歩いて大満足 にぱ

明日はうんと寒くまた雪になるって~

今日雨があがったらお散歩行かなきゃね ♪
[ 携帯 ]
11/15
Sat
 Title:疲れたよぉ ♪
author:るるママ
20081115215400


日帰り旅行に行ってさっき帰ってきましたぁ (^^)v

ご飯を食べて着替えて爆睡しています ♪

今日は楽しかったね
[ 携帯 ]
11/14
Fri
 Title:おとりよせ ♪
author:るるママ
20081114210204

帰省するたび必ず行く餃子やさん
むしょうに食べたくなり年に何度かおとりよせしちゃいます
冷凍できるので150個注文し今日届きましたぁ ♪
すごい数だけど冷凍  なので  
さっそく焼いて今日の夕飯にだしましたぁ~ 
超ウマウマ (^^)v 最高です 
[ 携帯 ]
11/09
Sun
 Title:バラ園 ♪
author:るるママ
20081109203508

お散歩に行く公園にあるバラ園 (^^)v
広場で遊んで帰り支度はじめた頃にパラパラ降ってきた 
めっきり寒くなってきましたね。
風邪などひかぬように気をつけてくださいね 
[ 携帯 ]
11/07
Fri
 Title:きれいになれ~
author:るるママ
20081107143437

散歩後はこれを肉球に塗りお手入れをしています
パピーの頃のプニョプニョの肉球になるかなぁ ニクキュウ
ベタベタせずサラッとしてて私も使えるので超優れ物です♪
[ 携帯 ]
Template by Girl's Dis
