--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
07/17
Tue
 Title:久しぶりの更新です(-_-;)
author:るるママ
目の腫れからすぐ父が倒れ手術したりとバタバタしててコメントの返事も更新もできずすいませんでした!目のほうは腫れたりひいたりしてましたが今はすっかり治ってます。
原因は不明なんですがご心配をかけすいません。
ブログの更新もしていきますのでこれからもよろしくお願いします
昨日は六甲のドッグランに遊びにいきました


DSC01143.jpg

DSC01145.jpg


小春ちゃんとジョア君に会って3ブヒ貸切でした
ボールでドロドロになって楽しそうに遊んでました。
雨のドッグランもすごく楽しかったです
小春ちゃんジョア君のパパママさんありがとうございました
Template by Girl's Dis
