--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/30
Thu
 Title:トウタンは・・・(>_<)
author:るるママ
列車が取れなかったのでトウタンが一人帰省してます
スーツ姿だと後追いはしないが私服でトウタンが外出するとドアの前でずーっと待ってます呼んでもこないからおやつで誘うcake

DSC01344.jpg


食べ物には飛びついてこっちにくるんだよねトウタンなんて言ったら大変ドアにへばりついてるし・・・今は禁句ですあ

DSC01339.jpg

 
↑土日はこのようにトウタンにひっつき虫のるるjumee☆LoVe4
さっきシャンプーして疲れたかな?今日はもう寝ようね~あと何日かでトウタン帰ってくるからね
08/29
Wed
 Title:吊り橋に挑戦~♪
author:るるママ
ずーっと前から一度は渡りたかった吊り橋に先週行ったよ
一度に20人しか渡れませんって書いてたが・・・行きはかなりな人数がいたような・・・

DSC01371.jpg


途中揺れがすごく引き返そうかと思ったがなんとか渡りきったよ
あまりの高さに下は見れなかったけど


DSC01376.jpg


シロップなしのカキ氷食べてちょっと休憩帰りの橋はスリングに入れて渡ってきた。持ってきて正解でした~

08/28
Tue
 Title:夏最後の花火♪
author:るるママ
土曜日に花火が上がるので山上遊園地に遊びに行ったよ

DSC01351.jpg


いろいろライトアップされてて綺麗でしたぁ~


DSC01355.jpg


イルカさんの前で

08/27
Mon
 Title:暑いけど元気です(^_^;)
author:るるママ
まだまだ暑い日が続いてるが週末は夕方からお出かけしてます♪

DSC01277.jpg

公園で遊んだり

DSC01279.jpg

川に行って水遊びしたり

DSC01328.jpg

早く涼しくなってほしいね

08/06
Mon
 Title:病院に行ったよ
author:るるママ
昨日は東京から弟一家がきたよ♪でもるるたんおしりが腫れて肛門腺がたまってるみたいなので病院に行ってその帰りみんなでなら燈花会に行ってきたよ

DSC01270.jpg


初めて行った病院だったがとてもいい先生でした
体重をはかってビックリ~なんと7.2キロ・・・
また痩せてしまった・・でもご飯もおやつもバクバク食べてるのにね。先生はこの子の骨格だったら8キロ台がちょうどいいし筋肉はバッチリあるから気にせず大丈夫って言ってくれました

DSC01305.jpg


ごはんとお野菜などトッピングを増やしてあげるね


DSC01301.jpg


今日弟一家はUSJ に行ってます暑いだろうなぁ~私はまだ行ってないので涼しくなったら行ってみようかな
Template by Girl's Dis
