--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/31
Wed
 Title:プチハイキング?^^;
author:るるママ
M滝に行く予定だったがすごーく駐車場が混んでたので断念し
最寄の公園に行ってきましたぁ 
ここも入るまでかなり時間がかかりましたけど・・ 


IMG_0452.jpg


この公園はいくつかハイキングコースがあるようです 
途中かなり急な坂があったり・・・ るーちゃんはスイスイ歩いてましたがあたしたちは辛いよ~


IMG_0455.jpg


テンションアップ 途中でちょっと休憩 かなり登ってきて景色が綺麗ですぅ~ 
もうちょっとだからがんばって歩かなきゃだわ~


IMG_0460.jpg


かなり上まで登ってきたよ~  

10/29
Mon
 Title:室内ラン♪
author:るるママ
トウタンのお仕事が終わってから天気も悪いし室内ランに
久しぶりに行ってきましたぁ~


IMG_0412.jpg


久しぶりに走って大好きな先生にも会えうれしいなり~な娘るるたんにぱ


IMG_0419.jpg


先生に遊んでもらおうと必死なるる ジャマしちゃいかんよ~


IMG_0414.jpg


この扉の向こうに行きたい・・先生について行こうとするがダメだよ~
10/24
Wed
 Title:出ちゃダメよ~^^;
author:るるママ
我が家はるーちゃん立ち入り禁止区域がいくつかあります

いつもの場所


いつもとうたんを待ってるドアの向こうは許可ありの時だけしか行けません


ベランダの前


ベランダは出しちゃいけない規則なので完全立ち入り禁止です
洗濯を干したりしてる時はここで待ってます~
小さい頃は隙があれば外に出ようとしてましたが今は窓を開けっぱなしでも
ベランダにはでなくなってくれましたぁ


恐ろしいカーン


テンションアップ きっとこのカーンのおかげだと思ってます^^;
この中に小銭を入れてるんですがいけないって事をした時に鳴らします
2回位しか使ってませんがその後はなにかやらかしててもカーンが
くるよって言っただけでやめてくれるので今は出番がありません
必要になる時があるかもと思い今もテーブルの上に置いてあります












10/22
Mon
 Title:のんびりゴロゴロ^^;
author:るるママ


日曜日お昼にとうたんが帰ってきましたぁ~ 
朝早くの  に乗ってきたんだって
るるたんは激しくとうたんをお出迎えしてましたぁ~


IMG_0394.jpg


かあたんは2人の世界を横目で見つつお土産を物色中 
ちゃんとるーちゃんのもあるってよ~  よかったね


IMG_0398.jpg


今日はのんびりおうちで過ごそうね~!


IMG_0400.jpg


買い物から戻ったらお昼寝してましたよ  2人くっついてますね
かあたんこの隙に本でも読んで自分の時間を楽しもうっと 





10/20
Sat
 Title:寝て待ってよ~☆
author:るるママ
だんだん秋らしくなってきましたね~
でも我が家の house の中は暖かく半そでタオルケット1枚で寝ています
こっちにきてから外は寒くなってもお家では半そででいれるので驚きましたぁ


IMG_0159.jpg


娘っ子は今日はとうたんがいないなぁ~ってゴロゴロしています


IMG_0161.jpg


今日は休日出勤でとうたんはいないんだよぉ休日出勤の時は私服でいいのだが今日は研修があるためいつものスーツ姿  私服の時は帰りをドアのとこでいつまでも待ってるがスーツだったから待ったりしてない様子 に


IMG_0163.jpg


寝て待ってよ~って思ってるようだが残念ですね~
今日は帰ってこないのよ~だって遠くで研修なんだもん
夜るーたんがどんな感じか今から楽しみのかあたんです
10/16
Tue
 Title:お散歩(^^)v
author:るるママ
週末初めてけいはんな記念公園に遊びに行きましたぁ~
芝生エリアがあって綺麗な公園でしたぁ


IMG_0368.jpg


ボール遊びしてるとこに行きたいるるたんダメですよ~
休日だから家族で来てる人たちが多かったみたいです


IMG_0382.jpg


公園内をぐるっと1周歩いてきました
ほんと綺麗に整備されてる公園ですね~


IMG_0385.jpg

10/12
Fri
 Title:飛騨旅行3(^^♪
author:るるママ
高山の古い町並みに行き朝市を見たかったのですが車を停めるまでに
すごい時間がかかり朝市は終わってましたぁ~
歩行者天国になってガラクタ市をやってたのでいつもより混んでようです
お昼は予約をしてたのでそれまでブラブラしてましたぁ~

IMG_0349.jpg


人がいっぱいですごい人でしたよ~
お昼を楽しみにしてるので飛騨牛のにぎりなど我慢しました
予約した時間がそろそろなので迷いながら探し向かったのは飛騨牛琢磨さんです


IMG_0351.jpg


飛騨牛ステーキ御膳
10/10
Wed
 Title:飛騨旅行2(^^♪
author:るるママ
飛騨古川を観光し今日宿泊する宿にむかいます
今回泊まった所は弁天荘です~

IMG_0325.jpg


5時過ぎに到着しましたぁ~お部屋に案内され宿の方にわんちゃん用の
畳を使用してるのでフリーにしてあげてと言われ安心しましたぁ
お宿の周りを散歩しお風呂に入ったりして楽しみの夕飯です
飛騨牛のしゃぶしゃぶとっても美味しかったです~いろんな料理があり
食べきれないほどのお料理でしたぁ 
カメラのバッテリーがなくなり充電中だったのでお食事やお宿の写真が
ないのですごめんなさい 
とうたんはずっと運転だったのでお疲れモード早々寝てしまいました
私は旅行先では毎回なかなか寝れない・・前日3時間しか寝てなかったがやっぱり寝れず結局2~3時間うとうとしただけでしたとうたんがうらやましい・・・
朝食もとっても美味しくほうば味噌お気に入りになってしまいましたぁ
最高でしたよ~お土産で買って帰り今も毎日食べてます


10/09
Tue
 Title:飛騨旅行(^^♪
author:るるママ
土曜日から一泊で飛騨高山に行ってきましたぁ~
朝6時半にお家を出発 今回るるたんは2度目の旅行です♪
何度かSAで休憩をしながら高速を走って・・・

IMG_0278.jpg


ひるがの高原で3度目の休憩とっても景色がきれいでしたぁ


IMG_0277.jpg



ここから一気に目的地の白川郷へむかいます
10/01
Mon
 Title:久しぶりの再会♪
author:るるママ
わたくし水曜の夜から不在で今回初めて3日間るるたんと
離れてたのですが・・・ゲージに入りっぱなしはイヤなので
ドッグランがあり遊びながら訓練士さんのいる所にどうしても
一緒に行けない時はお願いしています
いつもはお泊り一泊なので心配で
心配で・・預けに行った時大好きな訓練所の
先生でバイバイしてるのにうれしくて喜び振り返らず・・・
迎えに行ったら喜んだが他の先生がきたらその喜びようがすごい
先生に心配するほど全然平気と毎回言われてたが今回それが
よくわかりちょっぴり複雑なとうたんかあたんです ^^;

Rubiks Cube Generator

久しぶりに前職場の友人にあったり楽しい時間を過ごしてきました
紅葉を見にこちらに今回は来るとの事楽しみにしてます
Template by Girl's Dis
