--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/28
Fri
 Title:ありがとう ♪
author:るるママ
北の国とうたんの house から毎年この時期うれしい贈り物が届きます 
今日の午前中に届きました。 

IMG_0908.jpg


あとは31日におせちがくるんですよ~  いつもありがとうございます 
さっそくとうたんに届いたよ  したらうれしそうに今日少し食べる?っと返事がきたぁ 
そりゃ今すぐ食べたいケド・・・ 少しじゃすまなくなりそうだからお正月まで我慢しましょ~ 


IMG_0909.jpg


宅急便がくると自分の物と思ってるのかすぐに確認にくるが違うとわかったらお昼寝してましたぁ 
お天気も悪いしお散歩行けないなぁ~って思ってるのかな? 早く  やむといいね 

12/27
Thu
 Title:大そうじ
author:るるママ
買い物の食品売り場もお正月商品でいっぱいですね~ 
明日からお天気もあやしいみたいなので昨日今日とお掃除がんばってます 
だがジャマする娘を相手にしながらなので・・・なかなか進みません 


IMG_0869.jpg


抱っこして~ってこないでお昼寝しててちょうだいよ~ 
今日中にお掃除を終わらせたいと思ってるかあたんです ♪ カーテンも洗わなきゃだ^^; がんばろー 
12/25
Tue
 Title:ケーキなしのクリスマス☆
author:るるママ
昨日は家族でひっそりとお家で  ディナーを楽しみましたがケーキは今日届くので夜が楽しみです 

IMG_0843.jpg


何作ってるの~って覗きにきたるるちゃん 


IMG_0838.jpg


夜食べるご飯だよ~ 楽しみにしててちょうだい 


IMG_0840_1.jpg


キッチンに入るとコラァ~って怒られるからいつもここで待ってます♪


IMG_0835.jpg


だけどね~ 楽しみのケーキがなかったるるちゃんは不満みたい  
かあたんも不満そうですね~ ^^;  そろそろ届くだろうから夜が楽しみだね~ 
12/23
Sun
 Title:雨上がりの公園 ♪
author:るるママ
今日はよく行く公園で遊んできましたぁ~ 

IMG_0857.jpg


今日もボール遊びいっぱい走って楽しそうです~ 


IMG_0849.jpg

IMG_0852.jpg


昨日は雨だったからお洋服のすそが泥んこになってしまいましたぁ~ 
楽しそうに遊んでるから汚したっていいよ~ 


IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg


ギター弾きながら歌ってるお兄ちゃんがいて気になるようでずーっとみてたるるちゃん 


IMG_0855.jpg


お家に帰ったら今日はシャンプーしなきゃだよぉ~  明日も雨降らず遊べるといいね 
 
12/22
Sat
 Title:届いたよ ♪
author:るるママ
昨日夜ポストを見に行ったら届いてましたぁ~ 

文太君のカレンダー です

文太くんカレンダー


素敵なカレンダーでるる家は大喜びしています クラッカー 


IMG_0830.jpg


おかあはん文太君ありがとうございます  大事に使わせてもらいます (^^♪

今日は  で少しずつ大掃除をはじめましたが・・・ るーちゃんが何かと
近くに来てはジャマするんです~  とうたんが居る時にやるしかないと
あきらめましたぁ  もうすぐクリスマスですね  みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね キラキラ(ピンク)
12/20
Thu
 Title:お友達と遊んだよ ♪
author:るるママ
この日T緑地にお友達が来るとお誘いがあり遊びに行ってきましたぁ 

IMG_0818.jpg


ノアちゃんのママさん大人気です  るるがお顔なめようとジャンプ攻撃ごめんなさいね


IMG_0796.jpg


はじめましてのプーマくん  電車で来られたそうです。 おりこうさんに閉じたカートに乗ってるプーマくんえらいね~ 

IMG_0800.jpg


向こうで練習してる人達のボールが気になる娘  
12/17
Mon
 Title:平城宮 ♪
author:るるママ
土曜日初めて平城宮に行ってみましたぁ~ 

IMG_0767.jpg


広場はすごーく広くてビックリしましたぁ。ロングリードでボール遊び楽しそうです♪


IMG_0774.jpg

IMG_0773.jpg


ボールをくわえて戻ってきては・・・


IMG_0778.jpg


12/12
Wed
 Title:マフラー ♪
author:るるママ
だんだん寒くなってきてますね~ るるのお腹の調子ですがお薬が終わって昨日から
調子がよくなりいいウン○になってきました  よかったぁ。
この前からせっせと編んでいたマフラーがやっと出来上がりました  


IMG_0760.jpg


トウタンのはだいぶ前に編みあがったがるーちゃんのがなかなか進まずでしたぁ 


IMG_0763.jpg


ボンボンをつけたら気になってかじろうとするので付けるのはあきらめた私・・


IMG_0765.jpg


今るーちゃんの帽子を編んでます♪ うまくいくか不安ですけど・・・ 


12/10
Mon
 Title:プーさん
author:るるママ
急に用事ができ6日親戚のお家に行きながら久しぶりに実家にお泊りしてきましたぁ 
 の中から撮った富士山  です。

DSC01744.jpg


車内は早い時間だったが空いてました~平日だからかな?
母と東京駅で待ち合わせし買い物を久しぶりに親子で行きましたぁ 
用事を済まし夜久々に実家にお泊り  近所でライトアップしてるとこが
あるから歩きながら見に行ってきました 


DSC01767.jpg


綺麗でしたぁ~ この時期は車を移動し車庫までライトアップされてるそうです!





12/05
Wed
 Title:術後の経過
author:るるママ
無事に手術も終わり3日の夜お家に戻りましたぁ~
血液検査も問題なく予定どおりに午後から手術になりとりあえず終わったらすぐ連絡くれる事になってたので 携帯 ピンク それまでは落ち着かず過ごしました。先生から今終わったと連絡が入り夜お迎えにと言われホッとしましたぁ お迎えに行った時先生が口の中でるるが見せないだろうからと手術中の歯の状態を細かく 絵文字名を入力してください で撮って説明してくれましたぁまずグラグラしてたとこを抜いた後次に全部抜いてあいた穴に歯茎を寄せて縫ったとこなど・・・歯も見たがすごい長くて3箇所に割って抜いたそうです膿もあったので処置してくれ顔が腫れたのもこれが原因だったとあらためてわかりました!1週間後にまた傷の具合を見せに病院に行きます!この先生は歯科治療に力をいれてる先生でほんとよかったです♪
家に戻ってからその日はクンクン鳴いたり下痢になってしまいでほとんど寝れずに過ごしましたがるるは元気ですまだ少しお腹の調子がイマイチですが・・


寝てる♪


お昼寝してるるーちゃんです  今後は歯は気をつけなきゃと思って過ごそうと思います。心配してくれた方々ほんとにありがとうございます  最近めっきり寒くなってみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね ^^;
12/02
Sun
 Title:明日は手術
author:るるママ
明日は午後1番で手術なので9時に  に行きます。
しばらくお散歩できないだろうと今日は公園で思いっきり遊んできました


IMG_0706.jpg


house に戻ってからお風呂に入れられてしまったるるたん  


IMG_0739.jpg


我が家はシャンプーは浴槽ドライヤーは体を洗う所でしています。だけど腰が痛くなってけっこう辛いのよね~ ある程度乾かしてから出ておやつをあげるのが日課になってるのか食べるためにおりこうさんにしてるガッツキ娘のるーちゃんです

 
IMG_0744.jpg


お互い休憩タイムをとってから仕上げのドライヤーです♪
かあたんはおうちゃくして出てからは毎回膝に座らせてドライヤーするのです


IMG_0753.jpg


いつもは私一人平日にシャンプーするので写真は撮れず今日はとうたんがいるのでるる家にとっては貴重な写真かなぁ~ 


IMG_0746.jpg


るーちゃん明日は手術だけどがんばってね!早く治してまた公園に遊びに行こうね (^^♪
Template by Girl's Dis
