--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
01/18
Fri
 Title:ひなたぼっこ ♪
author:るるママ
午前中は窓際の日が当たる場所でひなたぼっこ 
お外は寒くても家の中の日があたるとこはあったかいもんね~ 

IMG_0965.jpg


カーペットの上で寝ないのでハーフケットをひいてあげなきゃ寝ないんですよ 
日が入らない場所にも用意してあります 


IMG_0959.jpg


これさえ用意しとけば抱っこして攻撃をされずにすむので・・・ 
ソファーもひいてないとないって催促にくるのでハーフケットが増えてく我が家です。
寝心地がいいのかなぁ   

01/16
Wed
 Title:寒くても ♪
author:るるママ
この日もすごーく寒かったけど公園でボール遊び 

IMG_0949.jpg


走ったり追いかけっこしたりして遊んできましたぁ~ 


IMG_0947.jpg


一緒に走ったり遊んで楽しいねぇ~ 


IMG_0944.jpg


house に戻り疲れてとうたんの膝でウトウトしてますが・・・
これからシャンプーだよ~  ドライヤーが終わったら朝まで爆睡してましたぁ ^^;
01/14
Mon
 Title:☆ ごちそう ☆
author:るるママ
グーンと冷え込んで寒いですね~ 
昨日は鍋にしましたぁ ♪ るーちゃんには鶏のひき肉に刻んだニンジンを入れ
お団子にしてちょこっとあげました はあと


IMG_0954.jpg


2個だけだよ~ 残りは朝あげるからね~ 


IMG_0951.jpg


早くたべたいなぁ~って思ってるんでしょうね ^^; 
01/10
Thu
 Title:いつもの公園
author:るるママ
熱烈な歓迎をうけたあといつも行く公園に行ってきましたぁ 

IMG_0923.jpg


おなじみのボール遊びです♪


IMG_0924.jpg


くわえて戻ってきては投げてのくりかえし 


IMG_0925.jpg


この遊びがるーちゃんとっても楽しいようです 


IMG_0930.jpg


毎回飽きもせず・・・ ^^;  はりきって遊んでます 
01/07
Mon
 Title:おでむかえ ♪
author:るるママ
土曜日はお仕事だったとうたん 
帰りをいまかいまかと待ってたるるたんは毎回激しいお出迎えなんですよ~
アタシもそうやってしてほしいと毎回思うのですが・・・

IMG_0921.jpg


プロレス遊びはこの前の術後から毎日とうたんと日課のようになってしまいました♪


IMG_0919.jpg


手術後口の中を見せてくれなくなったので・・・遊んでる最中に確認しています 


IMG_0922.jpg


とうたん毎回ごくろうさまです  




01/03
Thu
 Title:初ボール遊び ♪
author:るるママ
今年初のボール遊びに鶴見緑地まで行ってきましたぁ~ 
風があって寒かったけど・・・でも最近るーちゃんはお散歩やボール遊びとっても
はりきって楽しそうなので寒くても遊びに行ってます♪

IMG_0872.jpg


ロングリードをつけたらボール遊びとわかってて投げるのを待っています 


IMG_0873.jpg


私たちはこの無邪気に遊ぶ姿が大好きです 


IMG_0876.jpg


楽しそうに走ってうれしそうにしている娘の姿は私たちに元気をくれます ♪ 


IMG_0889.jpg


るーちゃんいつもありがとう  

01/01
Tue
 Title:A HAPPY NEW YEAR ♪
author:るるママ
新年  明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いしま~す に

IMG_0911.jpg


やわらかいおもちゃカミカミして今日はおうちでのんびり過ごしましたぁ 


IMG_0917.jpg


今年みんなが幸せで平和な一年でありますように・・・ 
 
                          
                                   るる家一同 ♪
Template by Girl's Dis
