--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
06/19
Thu
 Title:食べたいの ♪
author:るるママ
おねだり中 

IMG_1360.jpg


そーんな目で見つめても食べれませんよ~ 
そろそろ雨が降ってきそうだからお散歩にいきましょ・・・るーたん じとー
って呼びかけにもおやつがほしくて振り向きもしません・・・ 
食べるためには必死になっちゃうんです 

06/16
Mon
 Title:ありがとう ♪
author:るるママ
お誕生日のコメントありがとうございます アップロードファイル
梅雨の中休み中に公園でおもいっきり遊んできましたぁ~ 


IMG_1379.jpg


雨で引きこもってたのでとっても楽しそうにはりきってましたぁ 
だけどあちぃ~ いっぱい歩くとゼィゼィしちゃうからゆっくりね~ 


IMG_1380.jpg


ハトさんがいっぱいいて気になってるみたい 


IMG_1384.jpg


途中で水分補給 ペットボトル おいしいねぇ~ 


IMG_1377.jpg


私のお気に入りの写真  すごーい顔だけどこれがたまらないのです 
Template by Girl's Dis
