--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
07/02
Wed
 Title:今までありがとう!
author:るるママ
涼しくなった時間帯にお散歩がてらボール遊びをしてきましたぁ 

IMG_1395_1.jpg


楽しいね ♪ でも残念だけどもうここでは遊べなくなってしまいました 
昨日転勤の辞令があり7月の連休に引っ越しをする事になりました。
毎回2週間で  探しや荷作りなどほんと大変です 
せめて1ヶ月期間があったらと毎回思ってます。


IMG_1394.jpg


そんな事をまだわかっていないこの娘は楽しそうに無邪気に遊んでいます に
こちらでの2年間の生活はとっても楽しくるるのおかげでお友達もたくさんできました ♪
みなさん今までいろいろありがとうございました。


IMG_1378.jpg


今週末は福岡で家探しです  いろいろ忙しくなりしばらくブログはお休みします。
お友達のみなさんほんとに今までありがとう ♪ 

                         



Template by Girl's Dis
