--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/31
Fri
 Title:ハロウィン ♪
author:るるママ
20081031161311
今日はハロウィン
ささみジャーキーを作ったからお散歩から帰ったら食べてね ♪
今日はなんだかすごく寒いです
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね
[ 携帯 ]
10/30
Thu
 Title:最近のお気に入り ♪
author:るるママ
20081030170236
こうやってお昼寝するのがお気に入りみたい
おさんぽにいく時間だよぉ (^^)v
[ 携帯 ]
10/29
Wed
 Title:プレゼント ♪
author:るるママ
20081029100707
私の大親友Fちゃんが作ってくれたお洋服 (^^)v
昨日送られてきたぁ~ありがとう。ピンクのフリフリがたまらないっす
次回作も楽しみにしてます♪ 型紙送るねぇ
[ 携帯 ]
10/28
Tue
 Title:唐津城 2♪
author:るるママ
昨日の続きです ♪

IMG_1509.jpg

風の見える丘公園の途中ヘリコプター遊覧がありましたぁ 


IMG_1515.jpg

帰りに夕日が綺麗だったのでちょっと寄ってみました 
波乗りしてる人たちがけっこういましたよ 

IMG_1518.jpg

IMG_1517.jpg

るーたんの後姿 ♪ 夕日を見ながらたたずんでます 

IMG_1520.jpg

今日は一日楽しかったね ♪  また行こうね 

10/27
Mon
 Title:唐津城 ♪
author:るるママ
10月の連休に唐津に行ってきましたぁ~ 

IMG_1489.jpg

唐津城!すごいね~っと車からみてここまできたらイカでしょって呼子に行ってみた

IMG_1496.jpg

呼子大橋  景色がとってもきれいでしたぁ 

IMG_1504.jpg

風の見える丘公園に行ってみた。 ここからの景色もまたまたすてき 

IMG_1505.jpg


IMG_1508.jpg


IMG_1506.jpg

この後お目当てのイカを食べに行ってきましたよ 
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・ 
イカの活き造りはとっても美味しかったぁ  最後に天ぷらにしてくれるの
ですがそれがまた最高でしたぁ  



10/25
Sat
 Title:お買い物 ♪
author:るるママ
20081025195230
キャナルシティに行ってきましたぁ(^O^)
[ 携帯 ]
10/24
Fri
 Title:夏の思い出2 ♪
author:るるママ
9月中旬
     


道の駅に行った時  今年の夏も楽しかったなぁ 
10/23
Thu
 Title:夏の思い出 ♪
author:るるママ
すっかり秋らしくなってきたのに写真がたまってまして・・・ 
越してきて2番目に  で行った公園です ♪

IMG_1435.jpg

この公園も海があって芝生もあっていい所でしたよぉ~ 

IMG_1436.jpg

この娘はボール♪ボール♪ボール遊び  

IMG_1437.jpg

この遊びは飽きないの?ってぐらいずーとやってて楽しいみたいです 

IMG_1438.jpg

早く投げてと目で訴えてます  休憩して休んでからね 






10/20
Mon
 Title:ドライブ ♪
author:るるママ
9月初旬朝からお弁当作ってドライブ~ 

IMG_1456.jpg

この日も暑かったなぁ~  

IMG_1462.jpg

風がすごかったので車の中でお弁当を食べ砂浜に行ってみたぁ 

IMG_1460.jpg

探検したり楽しそうなるーちゃんでしたぁ  また行こうね ♪

10/18
Sat
 Title:ぶどう狩り ♪
author:るるママ
8月中旬探したらこちらにもあったので巨峰狩りに行ってきた 



るーちゃんすごいお顔だよぉ  でもそのお顔がたまらなく大好きだよぉ 
10/16
Thu
 Title:海だぁ~ ♪
author:るるママ
こっちに来て  で最初に遊びに行った公園です 

IMG_1416.jpg

あいかわらずのボール遊び  

IMG_1417.jpg

この日は真夏だったからちょっとでボール遊びは終了 

IMG_1425.jpg

ここの公園は海もあってお気に入りになった我が家です 

IMG_1423.jpg

石を探して波打ち際を歩くるーちゃん ニクキュウ 

IMG_1421.jpg

楽しい一日でしたぁ~ ♪  また遊びに行こうね 


10/14
Tue
 Title:お久しぶりです♪
author:るるママ
やっと更新しました。 関西のみなさんお元気ですか?お別れ会などありがとうございました!
パソコンがつながり2日目に雷でモデムが壊れやっと使えるようになったが私の諸事情で
 を留守にしてたので更新がのびのびになってしまいましたぁ 
また復帰しますのでこれからもよろしくお願いします 
我が家の娘は元気に相変わらずボール遊びをしています 

IMG_1472.jpg


近所の公園でボール遊び ♪ とっても楽しくてたまらないようです にぱ


IMG_1480.jpg


越してきた当初は飛行機の音にビックリしてたが今じゃ慣れっこでこの通り 


IMG_1482.jpg


house からも離着陸がみれるのですが夜とかとっても綺麗ですよ 


IMG_1484.jpg


でも実はあたし飛行機に乗るのは苦手・・・・ 


IMG_1471.jpg

私が飛行機の写真撮ってる間もボール遊びのるーちゃん ニクキュウ
飽きずにずーっとやっててほんとに楽しいみたいです。

IMG_1473.jpg

こっちに越してきてもるるは元気にしています ♪
最近だいぶ秋らしくなってきてみなさま風邪など気をつけて下さいね 














Template by Girl's Dis
