--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/19
Wed
 Title:湯布院② ♪
author:るるママ
昨日の続きで~す ♪
湯布院をブラブラ散策してたらうれしいお店がありました 

IMG_1579.jpg

わんこグッズがたくさんありかわいいお店です 

IMG_1591.jpg

かわいかったので買ってしまったぁ~ 
せっかくここまで来たからやっぱ温泉でしょ~と別府に行きました 

IMG_1588.jpg

IMG_1585.jpg

ここで地獄蒸しプリンを買いました。 

IMG_1586.jpg

ポツポツ雨が降り出してきたので急いで温泉へ・・・ 
やっぱり温泉はいいね~ 露天風呂は最高でしたぁ 

IMG_1582.jpg

IMG_1584.jpg

日帰りでもじゅうぶん楽しめました ♪ 

IMG_1594.jpg

家に戻りプリンの写真撮ってたら・・・ きたきたぁ ^^;
るーちゃんは食べれないよぉ~ また遊びに行こうね ♪



11/18
Tue
 Title:湯布院① ♪
author:るるママ
土曜日念願の一度は行きたかった場所湯布院に行ってきました 

IMG_1566.jpg

まずは金鱗湖に行って見ました ♪

IMG_1561.jpg

紅葉はまだ早いのかなぁ? 

IMG_1564.jpg

湖を散策してる時大きなカモ?さん。 すごく人なれしててかわいかった 

IMG_1574.jpg

途中色ずいてる所があったので記念にパチリ 

IMG_1575.jpg

この日はくもり今にも降りだしそうだったが散策中は降られずよかった~ 




                    
 
                          
                         
11/15
Sat
 Title:疲れたよぉ ♪
author:るるママ
20081115215400


日帰り旅行に行ってさっき帰ってきましたぁ (^^)v

ご飯を食べて着替えて爆睡しています ♪

今日は楽しかったね
[ 携帯 ]
11/14
Fri
 Title:おとりよせ ♪
author:るるママ
20081114210204

帰省するたび必ず行く餃子やさん
むしょうに食べたくなり年に何度かおとりよせしちゃいます
冷凍できるので150個注文し今日届きましたぁ ♪
すごい数だけど冷凍  なので  
さっそく焼いて今日の夕飯にだしましたぁ~ 
超ウマウマ (^^)v 最高です 
[ 携帯 ]
11/09
Sun
 Title:バラ園 ♪
author:るるママ
20081109203508

お散歩に行く公園にあるバラ園 (^^)v
広場で遊んで帰り支度はじめた頃にパラパラ降ってきた 
めっきり寒くなってきましたね。
風邪などひかぬように気をつけてくださいね 
[ 携帯 ]
11/07
Fri
 Title:きれいになれ~
author:るるママ
20081107143437

散歩後はこれを肉球に塗りお手入れをしています
パピーの頃のプニョプニョの肉球になるかなぁ ニクキュウ
ベタベタせずサラッとしてて私も使えるので超優れ物です♪
[ 携帯 ]
11/05
Wed
 Title:コスモス ♪
author:るるママ
連休にコスモス畑に行ってきましたぁ 花

IMG_1548.jpg

たくさんの人でにぎわってました   人がいない端っこの方で記念撮影 kissDN

IMG_1546.jpg

IMG_1544.jpg

コスモスがいっぱいとっても綺麗です ♪私が一番大好きなお花です 花

IMG_1547.jpg

このお方はコスモスよりもおやつちょうだいっておねだりしてます 

IMG_1549.jpg

IMG_1551.jpg

大好きなお花を満喫できてとってもハッピーな一日でしたぁ  
11/03
Mon
 Title:あまえんぼ ♪
author:るるママ
20081103205830
連休最終日とぉたんに甘えておねんねの娘です ♪
いろんなとこにお出かけしたしとぉたんに感謝だね
いつもありがと~
[ 携帯 ]
Template by Girl's Dis
