--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
04/16
Mon
 Title:病院に行ってきました
author:るるママ
土曜日は狂犬病の注射をうつため病院に行ってきました
ついでにフロントラインとフィラリア7ヶ月分もお願いしました。
これから注射なのにあいかわらず先生と助手のお姉さんにうれしいって喜びまくってるるるちゃん
病院の帰り公園に行きました初めて行く公園でしたがこいのぼりがいっぱい泳いでました。
DSC00639.jpg


お天気もよくたくさん人もきてました


DSC00641.jpg


芝生で人がいなかったのでロングリードにかえて遊びましたが下の広場に行きたいるるちゃん


DSC00644.jpg


また今度こようね!!
スポンサーサイト
[ 病院 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
