--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/02
Tue
 Title:ねむいなぁ~
author:るるママ

風邪をひいて寝込んでたかぁたんです 

IMG_1555.jpg

このお方はとっても元気で寝込んでた間はつまらなかったようです 
ごめんよ~ 昨日はロングお散歩はりきってましたぁ ♪

IMG_1557.jpg

今お昼寝しています   もうちょっとしたらお散歩行くよぉ~ 

スポンサーサイト
[ おうち ]
Comment
お久しぶりです!
風邪、大丈夫ですか?
元気復活しましたか?
こちらでも風邪が大流行してます。
「インフルエンザの注射した?」
これが季節の挨拶になってる今日この頃です。

いつもご当地ネタを楽しみに拝見してます。
私も旅行した気になったりしてー♪
るるちゃんの楽しそうな顔がなによりです!
2008/12/05(Fri) | URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ edit ]
No subject
☆ チャコ家(俺ブル)の嫁さま ☆

お久しぶりです ♪ やっと治りましたぁ~
土曜日は雪でちょ~寒かったです~ i-4
やはりそちらでも風邪流行ってるんですね。
みなさま気をつけてくださいね!!
ありがとうございます ♪  わたしも嫁さまの楽しい
ブログ楽しみに見ています。チャコちゃん!
マニアにはたまらないお顔楽しみにしてるよ~ (^^♪
2008/12/08(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
お久ぶりです!
すいません!
ブログが復活されていたのを今頃気づきました。
最近少し忙しくしており、自分のブログも更新できていない状態です。
お恥ずかしい。
でもるるちゃん家のみなさんが元気そうでよかったです。
またブログに遊びにこさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします!
2008/12/16(Tue) | URL | 俺んちブルドッグ #-[ edit ]
No subject
☆ 俺んちブルドッグさま ☆コメントをどうぞ

いえいえ~ みなさまお元気ですか~?
素敵なお写真楽しみにしてますよ ♪
私はいまだに写真はチンプンカンプンです・・・トホホ・・・
パパさんいつの日か絶対講師お願いします!
こちらこそこれからもよろしくお願いします ♪
2008/12/21(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) |
Template by Girl's Dis
