--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
05/25
Fri
 Title:まぶたの腫れ(>_<)
author:るるママ
久しぶりの更新です!今日るるの1歳のお誕生日です 
今までこれといって病気などなかったのですが・・水曜日の朝左目のまぶたがボッコリ腫れてて・・ぶつけたりもしてないし目も充血してないし・・


DSC01073.jpg


この写真は腫れが少しひいた時のでもっとプックリと目の上が腫れてました・・・夕方病院に行ったときはだいぶ腫れもひいてたので先生は目に傷もないしアレルギーでなったのかな?と思い聞いたらアレルギーなら両方でるだろうといわれ・・前の日草むらとかにいきましたか?と聞かれ家の周りは公園もなく草があるとこはお散歩コースにはないので・・とりあえず一週間抗生剤を飲んでそれでも腫れることがあったら検査をしましょう!って・・原因がわからないので心配です痒がってる様子も痛がってる様子もないし・・昨日は少し腫れてたが今朝は腫れてませんでした。このまま腫れが出ないことを願ってます。ほんとは今日お誕生日のお祝いをする予定でしたが治ってからすることにしました
早く治ってくれますように・・・





スポンサーサイト
Comment
るるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あらあら、せっかくのお祝いの日に美人さんのお顔が・・・・(涙)
どうしたんでしょうね。一過性のものだと思いますが、しばらくお薬で処方ですね(待)
早く良くなって下さいネ~~!
2007/05/25(Fri) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
おめでとうなんだけど・・・・
るるちゃん、お誕生日おめでとうv-238

おめめはどうしたんでしょう?
狂犬病かワクチンの注射で顔が腫れたと言うのは聞いた事あったんですが・・・・

どこかのブログで、見た事あったので探してみたんですが・・・・見付からないです。ごめんなさいね。しばらく抗生物質の薬で様子をみてね。お大事にv-237
2007/05/25(Fri) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
Happy Birthday るるちゃん☆

早くお目々治さないとケーキ食べれないじょ~。
頑張れ~るるちゃん!

ところで・・・
ママさんはもう体調戻りましたか?

2007/05/26(Sat) | URL | nana主 #RNqwn/2Q[ edit ]
☆ぷぅ@ハートテールさん☆

ありがとうございます!原因がわからないので心配ですが今はひいてます。治ったら遊んでくださいねv-353


☆じんママさん☆


ありがとうございます!ワクチンをパピーの頃
うったとき聞きました。狂犬病の注射は4月にうったしはじめ私もアレルギーでと思ったが違うようです!


☆nana主さん☆

プレゼントありがとうございます!そうなんですよ。ケーキ今食べさすのは怖いので治るまでおあずけですv-356私は風邪でまる2日間寝込んでましたが治って元気です!
2007/05/28(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
るるちゃん!ハッピィ~v-238バースデーv-25
おめめ心配ですねぇ・・・v-12
だいぶ良くなりましたか?
草まけなのか?食べ物なのか?アレルギーなのか?原因がわからないと心配ですよねぇ・・・
早く良くなりますように!!!
2007/05/31(Thu) | URL | バディまま #C4d39hMk[ edit ]
ずいぶんと出遅れてしまいましたが、
るるちゃん、お誕生日おめでとうv-424
その後のるるちゃんの様子はどうですか?
良くなっているといいのですが…
せっかくの初めてのお誕生日だったのに残念でしたね。
でも、きっとこれから楽しい事ばかりですよv-218
2007/06/04(Mon) | URL | saku-mama #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
