--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
07/27
Fri
 Title:彦根へ行ったよ♪
author:るるママ
土曜日に彦根のぷぅくん宅に行ってきました
プールがあってみんな楽しそうに遊んでました


DSC01172.jpg

DSC01171.jpg


この後大津に行って琵琶湖で遊んできました
るる家初めての琵琶湖ですとってもいい所でした

DSC01191.jpg

まさか・・泳ぐの?はいそーですがんばって泳いできてねバディママさんがライフジャケットを貸してくれアルくんママさんが連れて行ってくれました
DSC01192.jpg


この後アルくんのジャケットも試着させてもらい再度挑戦
真剣に必死で泳いでました!ライフジャケットを買ってこの夏は泳ごうね

DSC01193.jpg


すぐそばのドイツ料理のお店に移動し美味しい料理をいただきました
DSC01203.jpg


DSC01200.jpg


とっても楽しい一日でした遊んでいただいた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね
Comment
先日は、有難うございました。
楽しかったですねぇ・・・
るるちゃんもたくさんのお友達と色んな経験が出来て、興奮気味でしたねぇ…
上手に泳いでたから、ビックリでした。
又、遊んで下さいd(^-^)ね!
2007/07/28(Sat) | URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ edit ]

☆流依ハハさま☆

  こちらこそありがとうございます♪
  すごく楽しくるるも喜んでました。
  ちょこまか休む事もせずずーっと遊んで
  ました。ライフジャケットも購入しますの
  でまたぜひ遊んでくださいネe-266

2007/07/28(Sat) | URL | るるママ #-[ edit ]
遠い所、お疲れ様でした~!
我々は、年甲斐も無くいつもこのペースなんですよ(笑)
るるちゃんも上手にみんなと遊べますよね☆
彦根は、毎月開催してますので、いつでもお越し下さいませ~♪
2007/07/28(Sat) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
るるちゃんは頑張って泳いだんですね。
羨ましい!はなこはバッタのように、バタバタするだけでしたわぁ(笑)
でも、ライフジャケットを買っちゃいました!
るるちゃん♪♪ 今度、一緒に泳ごうね!
2007/07/28(Sat) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
☆ぷぅ@ハートテールさま☆

  こちらこそお世話になりありがとうござい
  ますv-363また遊びに行きま
  すのでよろしくお願いします!


☆じんママさま☆


  こちらこそありがとうございます♪最初
  ボールを追って入った時は固まって動け
  なくなってたんですよv-363
  ぜひぜひ一緒に泳いでください。楽しみに
  してま~すv-344

2007/07/29(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
