--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
07/30
Mon
 Title:あちぃ~
author:るるママ
昨日は室内ドッグランに行ってきました~


DSC01208.jpg


写真がぶれちゃってごめんなさいピノちゃんとっても
落ち着いてておりこうさんこの前も遊んでくれてありがとね



DSC01215.jpg


はじめまして~のノアちゃんもしかしてっと思い聞いたらやっぱりそうでしたノアちゃんおむつちゃんだったのでランでは遊べなかったけど今度遊んでね
DSC01209.jpg


休む事を知らない娘はただいま捕獲中・・
この後買い物して家に帰りました


DSC01233.jpg

DSC01243.jpg


家に帰ったら爆睡してました今日は楽しかったね
スポンサーサイト
Comment
この間はありがとうございましたv-410
元気に走り回ってて可愛らしかったです。
室内ドッグランで楽しそうですね~
このるるちゃんの寝顔も天丸にそっくり~v-392
また一緒に遊んでくださいねv-238
2007/07/31(Tue) | URL | 天ママ #YG9ONXHE[ edit ]

☆天ママさま☆

  こちらこそありがとうございます♪
  流依ハハさんも似てるって言ってました!
  おてんば娘ですがぜひまた一緒に遊んで
  下さいv-344
  楽しみにしていますv-353
2007/08/01(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
こんにちは!はじめまして
なんですが うちのピノがお世話になってます

ディオを訓練行き始めたころ
トレーナーさんからフレンチさんとの
2ショットの写メ送ってもらったのですが
誰かわからず

色々ブログめぐりをして
もしやるるちゃん?って思ったのですが
最近まで確証がもてなかったのですが
やっとるるちゃんだという事が判明しました

ピノともディオとも仲良く遊んでいただいたみたいで
ありがとうございます

これからもちょくちょくブログ遊びにきますね

PS
るるちゃんとピノの2ショット 
ブログに使わせていただいてます
2007/08/01(Wed) | URL | トット #2nOP413k[ edit ]

☆トットさま☆
  
  はじめまして!初めてディオちゃんに会っ
  た時先生が写メ撮って飼い主さんに送る
  って言ってた時ですね!ディオちゃんかわ
  いい~っていっぱいナデナデ旦那としちゃ
  いましたe-266触り心地がな
  んともいえず最高ですよね♪ピノちゃんも  とっても落ち着いててかわいいですね!
  先生がかわいくバンダナをかぶせた写真
  を撮ったのですがブレちゃって載せれなか
  っかんです。ごめんなさいi-241こちらこそ遊んでいただきありがとうござい
  ます♪私もブログに遊びに行かしてもらい
  ますね!これからも宜しくお願いします!
 
2007/08/01(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
るるママさん♪
こんにちは~☆
日曜日は、やさしいるるママさんとお話できて、
それに かわいいるるちゃんを抱っこさせてもらって
どうもありがとうございました♪♪
ノアってわかってもらえたのも、本当に感激でした☆
あのビーズのカラーが とっても印象深かったんです(笑)
るるちゃん 本当に元気でベロヒラちゃんになってましたね^^
ちゃんとした写真がなくて申し訳ありません・・^^;
なのに、うちの子載せていただいてありがとうございます^^
うちも おむつちゃんじゃなかったら追いかけっこさせたかったでーす♪
また きっと会える予感?!♪ですので、今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/08/02(Thu) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]

☆ノアままさま☆

こんばんは~♪私もノアちゃんママさんに会えてうれしかったです!
ノアちゃん今度は抱っこさせて下さいね!
うちのるるはじっとせず走りまわってばかりで私も写真撮るのが難しいんです。ノアままさんの予感を楽しみにしてまぁ~す♪こちらこそよろしくお願いします!
2007/08/03(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
