--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/06
Mon
 Title:病院に行ったよ
author:るるママ
昨日は東京から弟一家がきたよ♪でもるるたんおしりが腫れて肛門腺がたまってるみたいなので病院に行ってその帰りみんなでなら燈花会に行ってきたよ

DSC01270.jpg


初めて行った病院だったがとてもいい先生でした
体重をはかってビックリ~なんと7.2キロ・・・
また痩せてしまった・・でもご飯もおやつもバクバク食べてるのにね。先生はこの子の骨格だったら8キロ台がちょうどいいし筋肉はバッチリあるから気にせず大丈夫って言ってくれました

DSC01305.jpg


ごはんとお野菜などトッピングを増やしてあげるね


DSC01301.jpg


今日弟一家はUSJ に行ってます暑いだろうなぁ~私はまだ行ってないので涼しくなったら行ってみようかな
Comment
るるちゃん、ゆかたかわゆ~い。v-351
奈良の燈花会に、行かれてたんですかぁ!
うちは、毎年11日にお墓参り後に行きまぁす。
おしりの腫れは大丈夫ですか・・・治りました?
舞子、初めてなんで心配でしたが、割りに良かったです。v-426
又、遊びに行きましょうネv-364

2007/08/08(Wed) | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ edit ]

☆流依ハハさま☆

とってもいい所ですね♪今回は行けず残念でした。ぜひ連れて行って下さいe-266燈花会は初日だったようですごい人でしたよ!初めて見ましたがよかったです♪全部見て回らなかったので期間中もう一度行きたいと思ってますe-275
2007/08/09(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
やっぱり浴衣姿は可愛いですねv-344
天丸も最近肛門絞りしてもらってないのでヤバイ
かもしれませんv-393
食べても食べても太らないなんて、私からしたら
めっちゃうらやましいi-229
前もお話してましたが天丸もどんどん増やしても
あんまり体重変わりません。
るるちゃんと同じような体質かなi-235
2007/08/09(Thu) | URL | 天ママ #YG9ONXHE[ edit ]

☆天ママさま☆

やっぱり天丸くんと似てるんですね♪何とか8キロ台に近ずけようとしてます!肛門絞りは難しいですよね。家で一生懸命やっても出ないので・・・大変です!
2007/08/11(Sat) | URL | るるママ #-[ edit ]
こんにちわ
早速リンク貼らせて頂きましたっ☆
高山の事、参考にならなくてゴメンナサイ(^^ゞ
これからも仲良くして下さいね♪またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/08/22(Wed) | URL | こはるママ #GefJFf/o[ edit ]

☆こはるママさま☆

お返事が遅れてごめんなさい(>_<)こちらこそこれからもよろしくお願いします♪毎日暑いから早く涼しくなってほしいですね!体調に気をつけてくださいね!
2007/08/24(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
