--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/28
Tue
 Title:夏最後の花火♪
author:るるママ
土曜日に花火が上がるので山上遊園地に遊びに行ったよ

DSC01351.jpg


いろいろライトアップされてて綺麗でしたぁ~


DSC01355.jpg


イルカさんの前で

DSC01356.jpg


この日は日中すごい暑かったけど山の頂上の夜は涼しくていい感じ


DSC01361.jpg


花火は怖がるかなって思ったが全然平気でよかったぁ
最後までしっかり見れました♪


DSC01364.jpg


また来年も見に行こうね
スポンサーサイト
Comment
No subject
テンプレートかわいいー!
お久振りです。
るる家も川遊びや花火見物とかで、暑さをしのいでたんですねぇ。
どこの川に行かれてたんですか?
流依家も摂津峡にお誘い頂いて、流依の初川遊びして来ましたぁ。
川はマイナスイオンむんむんで、気持ち良かったです。
流依も涼しかったのか、休憩もせず暴れまくり。。。

9月の彦根は、流依家はマイアミから参加します。
るる家も行かれるんですねぇ。
又、よろしくお願いしまぁす。v-221

2007/08/29(Wed) | URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ edit ]
No subject

☆流依ハハさま☆

お久しぶりです~!平日は引きこもってますが週末は出かけてます!摂津峡いい所だったでしょ?ここは光滝の途中の川です!途中で何箇所か降りれるとこがありましたよ♪うちも途中参加の予定です!こちらこそよろしくお願いします♪
2007/08/30(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
