--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/29
Wed
 Title:吊り橋に挑戦~♪
author:るるママ
ずーっと前から一度は渡りたかった吊り橋に先週行ったよ
一度に20人しか渡れませんって書いてたが・・・行きはかなりな人数がいたような・・・

DSC01371.jpg


途中揺れがすごく引き返そうかと思ったがなんとか渡りきったよ
あまりの高さに下は見れなかったけど


DSC01376.jpg


シロップなしのカキ氷食べてちょっと休憩帰りの橋はスリングに入れて渡ってきた。持ってきて正解でした~

次は今日メインの川遊びです今までに行った中で一番お水もきれいでした~

DSC01388.jpg

DSC01387.jpg


芝生もありのんびりしながら遊んできました~


DSC01392.jpg


トウタンありがとう!また連れて行ってね
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
