--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/30
Thu
 Title:トウタンは・・・(>_<)
author:るるママ
列車が取れなかったのでトウタンが一人帰省してます
スーツ姿だと後追いはしないが私服でトウタンが外出するとドアの前でずーっと待ってます呼んでもこないからおやつで誘うcake

DSC01344.jpg


食べ物には飛びついてこっちにくるんだよねトウタンなんて言ったら大変ドアにへばりついてるし・・・今は禁句ですあ

DSC01339.jpg

 
↑土日はこのようにトウタンにひっつき虫のるるjumee☆LoVe4
さっきシャンプーして疲れたかな?今日はもう寝ようね~あと何日かでトウタン帰ってくるからね
Comment
No subject
るるちゃん トウタン 大好きなんだねー。
帰ってくるの楽しみだね
ひっつき虫のるるちゃんかわいい。
トウタンもこの日記みたら 早く帰って来たくなるでしょうね。
うちも我が子たちと添い寝するときが至福の時です
2007/08/31(Fri) | URL | トット #2nOP413k[ edit ]
No subject
るるママさん、はじめましてこんにちはぁi-260
うちも毎週土日に、ぱぱが帰ってくるので
平日は『ぱぱ』は禁句i-229i-203
るるちゃんかわぃぃi-176

2007/08/31(Fri) | URL | バズととママ #-[ edit ]
No subject

☆トットさま☆

平日は私にひっつき虫で土日はトウタンのようです!お外に遊びに連れて行ってくれるとわかってるのか離れませんi-183やっぱり至福の時ですよね~♪今もドアにはりついてますi-237
2007/08/31(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject

☆バズととママさま☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪やっぱり『ぱぱ』と言うとどこ?どこ?って探してしまうんですねi-179きっとパパさんが帰ってきたらべったりなんでしょうね♪パパさんかわいくてたまらないでしょうね!
2007/08/31(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
こんにちは~♪

るるパパさん今回は一人で帰省だったんですね。
でも今年は残暑が厳しいからるるちゃんはお留守番の方が良かったかもですね。

るるちゃん、パパさんに甘えてる姿可愛い☆
色んな所に連れて行ってくれるやさいいパパさんが大好きなんですね!

来月、nanaも彦根に参加させて貰う予定です。
るるちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2007/09/01(Sat) | URL | nana主 #RNqwn/2Q[ edit ]
No subject

☆nana主さま☆

おはようございます♪そうなんですよ!トウサンが居ない時るる連れで実家に帰る予定でしたが暑いし一人新幹線移動などいろいろ考えやめました。nanaちゃんに会えるの楽しみで~すe-266
よろしくお願いします♪
2007/09/03(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
