--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
09/10
Mon
 Title:ぶどう狩り~♪
author:るるママ
土曜日は暑くて家でゴロゴロ日曜にぶどう狩りに行こうって話になり行ってきましたぁ~
ドッグランが最近できたSAで休憩で~す

DSC01462.jpg
DSC01463.jpg


あちぃ~お水飲んで・・だけどすごい暑さ


DSC01464.jpg


ちょこっとだけ遊んでかあたん達は暑いのに和歌山ラーメン食べてたよラーメン
SAから一気に今日お目当てのぶどう狩りに出発
かなり走り細い道になった頃着きましたぁ~ 『巨峰村』です

DSC01467.jpg


巨峰のぶどう狩りで甘くてとてもおいしかったですハート


DSC01470.jpg


ワンちゃんはぶどうは食べちゃダメなのでるーちゃんは
食べれないよ~


DSC01474.jpg


上にいっぱいあるけど食べれないの~びっくり おやつで我慢してね


DSC01468.jpg


ジーバーの所にとれたてぶどうを送り自宅用に食べれる分だけぶどう狩りを楽しんできましたぁおんぷ
Comment
No subject
ぶどう大好きなんですよ~特に巨峰は食べたら止まりませんv-410
去年は皮むいて種とって、凍らして、シャーベットのようにして食べたりしてました。シャリシャリして美味しいんです。
そこはワンちゃんも、入園OKなんですね。
果物狩りには今まで一度も行った事がないので、また行って見たいですv-392
2007/09/11(Tue) | URL | 天ママ #YG9ONXHE[ edit ]
No subject

☆天ママさま☆

子供の頃は毎年両親に連れて行ってもらってました!
でも巨峰のぶどう狩りは初めてですv-410
甘くて美味しかったです~農園の人が凍らせたぶどうを持ってきて
くれ初めて食べたがおいしいですよねv-353
わんちゃんi-206で連れてる人いましたよ!
ぜひ行ってみて下さ~いe-266
2007/09/11(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるママさん、バテバテは大丈夫ですか?
そこは、有田の?
梨狩もあるんですよねぇ・・・
美味しそうですぅ。

あっそうそう、土曜に堺浜ホームズでるるちゃんの親戚さんの会いましたぁ。
ブリンドルのこはるちゃんです。
会った時はわからなかったんですが・・・
後で、LOUIS OTTONにコメントを入れて下さいました。
2007/09/11(Tue) | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ edit ]
No subject

☆流依ハハさま☆

元気でしたかぁ~最近涼しくなり喜んでますv-410
ご心配ありがとうございます!有田郡ですぅ~e-267
梨も扱ってる農園もあったみたいです。今度行きましょ~e-266
こはるちゃんに会ったのですねi-228
これから涼しくなりわんこが遊びやすい時期になるので
また遊んでくださいねe-266楽しみにしていますi-185
2007/09/11(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
i-100がぶどうダメやって最近知りました。。。
何度か食べさせてしまったんですけど、なんともならなくて良かったーi-238
ぶどう狩り、うちも行こうと思ってるんですけど、まだいけるかなi-198

そうなんです!流依君に会いました。
また、機会があったらこはるも混ぜてやって下さいね~i-228
2007/09/12(Wed) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject

☆こはるママさま☆

今月末ぐらいまでだと思いますよ~v-364
ぜひ行ってみてくださぁ~いv-353
とっても甘く美味しかったです!
これからわんこ遊ばすのにいい時期ですよねe-461
遊びましょうね~e-266
2007/09/12(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
