--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
09/12
Wed
 Title:海だぁ~
author:るるママ
ぶどう狩りの後海に行きましたぁ~


DSC01482.jpg


砂浜の方の駐車場が閉まってたのでウロウロ探したら広場があり
ここで遊んできましたぁ


DSC01489.jpg


海の水はすごい綺麗でした~水遊びはできないが景色は
綺麗でしたよ
DSC01483.jpg


後ろの海の中でドーンってすごい音で工事してたみたい !
はじめは驚いてたがすぐ慣れ気にしなくなりよかったぁ


DSC01491.jpg


芝生の方で走ったりして遊んできたよ~


DSC01493.jpg


とうたんと初めてすべり台で遊びましたぁアップロードファイル
一日楽しかったねおんぷとうたんまた連れて行ってね~
Comment
No subject
るるちゃん♪ GOOD☆スマイルですね~
キラキラしてま~す♪^^
このカラーも かわいいです!!
るるちゃんの毛色に映えていて よく似合ってますね^^
やっぱりノアにも欲しくなりました~。
2007/09/15(Sat) | URL | ノアまま #-[ edit ]
No subject

☆ノアままさま☆

ノアままさんコメントありがとうございます♪
夏バージョンで作ってみましたぁe-267
ノアちゃんにもぜひ~e-266
暑い日がまだ続きそうなので体調気をつけて下さいネ!
2007/09/18(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
