--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
09/23
Sun
 Title:公園にお散歩♪
author:るるママ
まだまだ暑いですね~
今日は久しぶり緑地に遊びに行きましたぁ 
でも暑くてすぐハァハァしてました!






早く涼しくなってほしいなぁ~アップロードファイル
この公園の冷たい霧が出てくる場所気にいったようで
寝ちゃって涼んでました~冷たくて気持ちよかったようです






スポンサーサイト
Comment
No subject
1の「たまらん~」って顔いいですe-278
昼間はまだまだ暑いですよね!

大東市にある深北緑地って行ったことありますか?
この公園ドッグランがあるみたいで、今度行ってみようと思ってるんですけど、もし行ったことがおありならどんな感じか教えてもらいたいなとe-343
そのとき、ご都合がよければ一緒に遊んでやって下さいねe-68
2007/09/25(Tue) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject
☆こはるママさま☆

あははぁ~やっぱりこうゆう顔はたまらないですよね♪
ほんとまだまだ暑くて参りますよねe-263
毎年こんな感じで暑いのですかぁ?
ありますよ~私の感想でよかったらお知らせしますi-199
ぜひ遊んで下さいe-266
2007/09/25(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
