--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/01
Mon
 Title:久しぶりの再会♪
author:るるママ
わたくし水曜の夜から不在で今回初めて3日間るるたんと
離れてたのですが・・・ゲージに入りっぱなしはイヤなので
ドッグランがあり遊びながら訓練士さんのいる所にどうしても
一緒に行けない時はお願いしています
いつもはお泊り一泊なので心配で
心配で・・預けに行った時大好きな訓練所の
先生でバイバイしてるのにうれしくて喜び振り返らず・・・
迎えに行ったら喜んだが他の先生がきたらその喜びようがすごい
先生に心配するほど全然平気と毎回言われてたが今回それが
よくわかりちょっぴり複雑なとうたんかあたんです ^^;

Rubiks Cube Generator

久しぶりに前職場の友人にあったり楽しい時間を過ごしてきました
紅葉を見にこちらに今回は来るとの事楽しみにしてます
スポンサーサイト
Comment
複雑ですよね。
きっと、父ちゃん&母ちゃんが居なくなるって思ってないのかも?
るるちゃんは後で気付いてるかもv-236
私も一度、はなこを預けた時は後ろ髪を引かれました。
お泊りが出来るなんて、るるちゃんはエライv-238
若いうちにお泊りの経験しておく方がいいですね。
お泊りする所が楽しい所とインプットされるからねv-10
2007/10/04(Thu) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
No subject
☆じんママさま☆

先生も夜ゲージに入る時あれ?って気ずくぐらいですよ~って初めてお泊りした時にいわれました v-410
やっぱり後ろ髪ひかれますよね!お散歩解禁になってから頻繁にそこで遊ばせて保育とかもたまにお願いしたりしてるので安心して預けられます♪だいぶ涼しくなってきましたね~また遊んで下さいねv-353
2007/10/05(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるちゃんBIG DOGさんでお泊まりしてかのかな~?
でもそんなに喜んで楽しそうにしてくれたら
安心してあずけられますね!
るるちゃんにとっては楽しいところ 楽しい先生たちなんで
しょうね。
ほんと飼い主のほうが後ろ髪ひかれますよね!
ぶひ邸も休みの度にディオ ピノの訓練に行ってるんですが
訓練終わって帰るとき飼い主のほうが
『ディオまたね~。』って名残惜しんでるにあちらは
『ほな!』って感じです。
私たちのほうがわんこ依存症なんです。
2007/10/05(Fri) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ネーネさま☆

おはようございます!お返事遅くなってごめんなさいe-263
そうです!BIG DOG さんにお願いしてます。
ほんとネーネさんのいう通り私たちがわんこ依存症ですよね^^;
最近涼しくなりお散歩も楽になってきました♪ディオちゃんピノちゃんまたるると遊んでねv-353
2007/10/09(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
