--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
04/18
Wed
 Title:
author:るるママ
これは7日のおでかけの時ですDSC00627.jpg


天気があやしいなって思ってたらやっぱり降ってきた~
まだきたばかりなのにね・・・るるちゃん



DSC00625.jpg


この後牧場に行くはずだったけどこの雨じゃ無理だからまた今度ね!!
ここに池があったのでちょっとのぞいてみたら鯉がいました



DSC00628.jpg



はじめて見るのでどうするかなってみてたら池に落ちちゃうよってぐらい近ずきパクパクしてる鯉を不思議そうに見てました

スポンサーサイト
Comment
おもわず手がでちゃうんじゃないかって近さでしたね!
うちのチョビなら捕まえちゃってたかもです(汗
2007/04/18(Wed) | URL | のん #MF8IyTP2[ edit ]
先日はご訪問ありがとうございました。
私の訪問が遅くなってしまってすみません…
ブリーダーさんとは連絡取れましたか?
会いに行かれたらUPして下さいね。
親戚さんとしてこれから仲良くして下さいね。

そうそう、前記事の宝塚のドッグランにお友達のつくねちゃんもよく行くみたいですよv-407
2007/04/18(Wed) | URL | saku-mama #-[ edit ]
☆のんさん☆

 るるもそんな勢いでした!鯉はえさがほしい
 って大きな口をあけてすごっかたです。

☆saku-mamaさん☆

 こちらこそよろしくお願いします!
 行く時は知らせますね。upしますので楽し
 みにしてて下さい!
2007/04/19(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
