--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/09
Tue
 Title:飛騨旅行(^^♪
author:るるママ
土曜日から一泊で飛騨高山に行ってきましたぁ~
朝6時半にお家を出発 今回るるたんは2度目の旅行です♪
何度かSAで休憩をしながら高速を走って・・・

IMG_0278.jpg


ひるがの高原で3度目の休憩とっても景色がきれいでしたぁ


IMG_0277.jpg



ここから一気に目的地の白川郷へむかいます
駐車場に入るのにちょっと並んだが12時頃着きましたぁ


IMG_0292.jpg


合掌集落をじっくりと見てまわってきました


IMG_0294.jpg


お腹もすいたのでおそばと牛串を食べおいしかったですアップロードファイル


IMG_0307.jpg


次は飛騨古川に行きました・・国道だが細い山道でこわかったぁ


IMG_0317.jpg


るるたん何を見てるかというと


IMG_0316.jpg


こいでしたぁ!
私も街中の川にこいが泳いでるのは初めてみたので驚いたがそれにしても
ものすごい大きなこいばかり・・

IMG_0300.jpg


さぁ~本日泊まる宿に行きましょかぁ~るるたん
続きは次回
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
