--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/12
Fri
 Title:飛騨旅行3(^^♪
author:るるママ
高山の古い町並みに行き朝市を見たかったのですが車を停めるまでに
すごい時間がかかり朝市は終わってましたぁ~
歩行者天国になってガラクタ市をやってたのでいつもより混んでようです
お昼は予約をしてたのでそれまでブラブラしてましたぁ~

IMG_0349.jpg


人がいっぱいですごい人でしたよ~
お昼を楽しみにしてるので飛騨牛のにぎりなど我慢しました
予約した時間がそろそろなので迷いながら探し向かったのは飛騨牛琢磨さんです


IMG_0351.jpg


飛騨牛ステーキ御膳
IMG_0353.jpg


飛騨牛ほうば味噌焼御膳です~アップロードファイル
ここはA-5級のお肉だそうです~とってもやわらかく美味しかったです
お店のご主人るるにおやつをくれたりありがとうございましたぁ
お店をでてお土産を見にまた古い町並みの方に行き飛騨牛の丸明でお肉を両実家に送り我が家のはお持ち帰りで買ってきましたぁ 


IMG_0344.jpg


飛騨の里に行きかえり際にテディベアカフェに行きましたぁ


IMG_0364.jpg


るるちゃんもう眠そうですね~ 


IMG_0362.jpg


旅行中お天気にも恵まれとっても楽しい旅でした
とうたん連れて行ってくれてありがとういつもかあたんるるは感謝しています
この次はカニよろしくお願いねぇ~
Comment
No subject
高山行って来られたんですね。
お天気にも恵まれてうらやましいですi-237
うちが行った時は2日とも雨模様やったので・・・

白川郷は雪の季節も良さそうですよね。
とてもマイカーでは行けなさそうですがi-229

ほうば味噌ワタシもハマっちゃいましたi-199
自宅用に買って帰りましたよi-235

飛騨琢磨さん ワンちゃんスペースがあるんですネe-420
お肉もめっちゃ美味しそーi-278
うふ カニもいいですねぇe-319
2007/10/12(Fri) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject

☆こはるママさま☆

おはようございますv-278
でも朝晩は寒かったです~こっちとは大違いですよね!
去年は雪が少なかったようだがかなり雪の降る所なんですね。
スキー場がたくさんありスキーやるとうたんは冬にも行きたいと
行ってましたぁi-26昔は私もやってたが今はソリ専門だと
思いますi-229
かにいいですよね~こはるママさん食べに行きましょ~i-185
2007/10/15(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
高山旅行お疲れ様でした~♪
飛騨牛三昧ですね(笑)
紅葉やコスモスはいかがでしたか?

我々は来週末ですが、ほぼ同じコースを回る予定です。
何かアドバイスがあれば、教えて下さ~い(願)
2007/10/15(Mon) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
楽しそうやぁ~
るるちゃん家の皆様、お疲れさまでした!
今月末にはぷぅちゃんと出かけます。
琢磨さんのおじさんも親切でしたでしょv-238
るる家はお天気に恵まれてよかったですねv-221
ぷぅちゃんと同じく、良い情報があったら、教えてくださいね。
2007/10/15(Mon) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
No subject

☆ぷぅ@ハートテールさま☆

おはようございます♪
私が行った時は紅葉はまだでしたがぷぅママさんが行く頃はきっと
真っ最中で綺麗だと思いますv-34白川郷のコスモスは
綺麗でしたよ~v-237白川郷はテラスのある所で食事ができました。私たちが行った頃から急に朝晩冷え始めたそうです!寒いので羽織る物は必需品だと思います。
紅葉を見れなかったのが残念ですが写真で楽しみにしてますので
楽しい旅行を満喫してきて下さいねv-353
あと宿のお風呂で話した方が大喜さんの食事よかったと言ってました!
2007/10/16(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject

☆じんママさま☆

コメントありがとうございます♪
琢磨のご主人いい方でしたe-267わん連れOK でほんと
貴重なお店ですよね。ありがたく感謝です~
朝晩はかなり寒くじんママさんが行く時は寒いと思うので厚手の
羽織るものが必要だと思いますv-210私は見れなかったが紅葉も見ごろの頃だと思いますので写真楽しみにしていますv-352
楽しんできて下さいねv-344
2007/10/16(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
わぁ。。。いいなぁv-39
我が家も、ぷぅ家はなこ家に便乗したかったんですが、奈良で年忌があるので、断念しましたぁv-292
みなさんのブログを拝見して、我慢デス。
写真も、さすが綺麗ですねぇ
お肉も美味しそうでやしぃ、かわゆいるるちゃんがより一層かわゆ~いデス!v-212

2007/10/17(Wed) | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ edit ]
No subject

☆流依ハハさま☆

お久しぶりです!流依家今回は残念ですねe-263
ぷぅ家が行く頃は紅葉の見ごろだからブログ楽しみですねe-267
お肉は美味しかったですよ~e-461
カメラはもっと勉強が必要ですね~難しくて・・・
がんばりまーすe-2
2007/10/17(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
