--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/31
Wed
 Title:プチハイキング?^^;
author:るるママ
M滝に行く予定だったがすごーく駐車場が混んでたので断念し
最寄の公園に行ってきましたぁ 
ここも入るまでかなり時間がかかりましたけど・・ 


IMG_0452.jpg


この公園はいくつかハイキングコースがあるようです 
途中かなり急な坂があったり・・・ るーちゃんはスイスイ歩いてましたがあたしたちは辛いよ~


IMG_0455.jpg


テンションアップ 途中でちょっと休憩 かなり登ってきて景色が綺麗ですぅ~ 
もうちょっとだからがんばって歩かなきゃだわ~


IMG_0460.jpg


かなり上まで登ってきたよ~  

IMG_0467.jpg


ここ夜はきっと夜景が綺麗なんだろなぁ~空港も見えました 


IMG_0463.jpg
IMG_0465.jpg


テンションアップ上は離陸してすぐの写真です~ 前はよく乗ったが  は苦手な私です


IMG_0470.jpg


カアタン日もおちてきそうだしそろそろ戻ったら~って言ってるみたいですね~るるたん じとー


IMG_0450.jpg


早く~暗くなっちゃうよ~ 待っててくれてかあたんうれしいよ
次の日しっかり筋肉痛 ^^; おまけに足が痛~い 
Comment
No subject
るるちゃん 若いね~
登りもスイスイ~って
その元気ネーネにも分けてほしいな
ワンコはなんでこんなにスタミナあるんでしょうね

でもるるママさん若い若い!!
次の日に筋肉痛でしょ?
わたしなんて2~3日後ぐらいにきますから(笑)
2007/11/01(Thu) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ネーネさま☆

こんにちは~ いつもありがとうございます♪
ほんとわんこはスタコラサッサうらやましいですよね~v-286
いやいやv-363 おばさんなんですよ~
この前日に腰いたーいって・・・それもあり次の日にでたんだと
確信していますi-282 土曜日ディオちゃんに会いましたe-266
元気にうれし~さわって~ってかわいかったですv-344
11月に帰るって聞きましたぁ!そろそろかな?ピノちゃんとも
しばらくあってないなぁ~また機会があったらるると遊んでね♪
2007/11/02(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
あそこかな?
ここは池田のあそこかな?
むか~し、じんべいと一緒に遊びに行きました。
結構な登りがありますよね。

飛騨高山から帰ってきました。
土曜日が雨v-155
やっと、日曜日に晴れてくれました。
琢磨さんのお肉もみんなでいただきました。
高山市内はすごい人で断念(T.T)
今度はご一緒に行きましょうね。
2007/11/02(Fri) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
No subject
☆じんママさま☆

高山旅行お疲れさまでしたぁ~初日は雨で残念でしたねe-263
でも紅葉と温泉よかったですね~ 私が行った時もガラクタ市など
やってて車が停めれず朝市は終わったあとでしたi-241
ぜひ一緒に行かせてくださーいv-353
池田市なんですか~知らなかったです!五月山公園ですv-46
何箇所かハイキングコースがあるようですね。すごい山道でした!

2007/11/02(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるママさ~ん ありがとうございます
ディオに会っていただいたんですね
『ディオちゃん!!』って呼ぶだけですごっく喜んで
くれるんです
ビックドックの先生方にも来た当時よりすごく穏やかな
顔になった 表情が豊かになったっていってもらえて・・・
これもるるママさんやランに遊びに来られる方々や訓練士さん
などがディオにやさしく接してくださったから
ディオの人に対するイメージが良い方向に少しずつですが
かわったと思います

訓練所に預けて間もないころ
先生から送られてきた写メに
るるちゃんとディオの2ショット・・・すごくうれしくて・・・
きのうのことのようです

11月11日ディオは帰ってきます!!
またここからがスタートライン
トラウマはなかなか0パーセントにはなってくれませんが
ディオと一緒に色んなこと学んでいこうと思います

るるちゃん
ディオのお友達でいてくださいね!!!

2007/11/02(Fri) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ネーネさま☆

こんばんはv-280 ディオちゃん11日に帰るんですね!
いっぱいの愛情そして守ってくれるトット&ネーネさんがいるんですもも徐々にディオちゃんのトラウマも小さくなってくれると思ってます。
いつもディオちゃん笑ってていい表情ですよ~v-353
もちろん!ずーっとお友達でいてね♪ 
2007/11/04(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
