--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/02
Fri
 Title:うれしいおやつ♪
author:るるママ


なんかいい物くれるのかな~っと察知すると言われないのにゲージに
入りお座りしてひたすら待ってます に


IMG_0474.jpg


食べる事になると必死になんでもしちゃうるるたんです


IMG_0478.jpg


おいでと言うと目の前に来てお座り・・
食べ物がない時もちゃんとやってくださいるーちゃん はあと ( かあたんより )


IMG_0475.jpg


これわんちゃん用のゼリーを凍らせてたまにあげるんですが・・・
夏の時しか販売してないのかなぁ?探したけど売ってないんだよね~
だからるーちゃん最後の1個なので味わって食べてよ


IMG_0476.jpg


来年の夏までたぶん食べれないだろうからね~ またあの姿でたベるんですかぁ~
今回全身写真撮らなかったのでわかりずらいですね


DSC01712.jpg


上昇 前に撮った写真で毎回これをたべる時こんな風になっちゃうんです


Comment
No subject
るるちゃんゼリー食べてる手がかわいい!!!
『ママ ちゃんと持っててね』って感じですね

うちのブル隊はピノ以外はみんな器用にお手手つかえる
のですが・・・・
ピノには『ネーネ!! はいガム早く持って!!』って
持たされるんですよ  
このゼリーみんな好きですよね
2007/11/02(Fri) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ネーネさま☆

なんでかこれの時だけこうなっちゃうんですよ~
ピノちゃんこれ持ってってお願いするんですか~i-179
かわいいですねe-266
やっぱりぶひ邸のみんなも好きなんですね♪
すごく美味しいごちそうなんでしょうね。
2007/11/04(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
こはるも、おやつを出すガサガサって音に反応して、一度キッチンに確認に来てからv-363ハウス行ってオスワリしますi-229
ちゃっかりしてるでしょe-282
オスワリしてマテしててもくれないときは、フセてみたりもします・・・
食べ物もらうためなら、何だってしますv-403

うふ るるちゃんの食べ方可愛いぃ~i-228
2007/11/05(Mon) | URL | こはるママ #-[ edit ]
No subject
☆こはるママさま☆

おはようございます!あはッ♪こはるちゃんも食べ物となると
必死になっちゃうんですね~(^。^) 
ほしいよ~の時はなんでもしちゃいます。なんでしょうね~v-352
るるはこのおやつの時だけこんな姿に毎回なっちゃうんですよi-229
ほかの時はしないんですよ。よっぽど美味しいのでしょうねe-483

2007/11/05(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
