--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/05
Mon
 Title:淡路島 ♪
author:るるママ
ずーっと行きたかった淡路島に行ってきましたぁ~
お天気もよく早起きして出発です 

IMG_0479.jpg


初めて渡る 明石海峡大橋 車の中からおもわず撮ってしまいましたぁ


IMG_0483.jpg


淡路SA ここは上り下りが行き来できるので両方行ってみましたぁ


IMG_0486.jpg

ハイウェイオアシスに行って 淡路島公園 広い公園みたいだが時間が
ないのでちょこっと散歩してきました

DSC01728.jpg
DSC01721.jpg


そして今回メインの南あわじまでビューンとむかい行ってきたのは
飛行犬撮影 るるたんがんばってよ~


_I3U9997.jpg


ボールを投げて走らせたのだがあまりに早く走るのでビックリしてましたぁ~ 豹のようにボールにくらいつこうとるーたん恐ろしい顔になってるよ



_I3U0029.jpg



両方とも綺麗に飛んでます プロの写真はやっぱり違うわ~
これを撮ってるレンズにくぎずけの私でしたぁ~ 


DSC01735.jpg


このあと淡路島観光にいきましたよ 
続きはこの次に・・・に


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
