--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/06
Tue
 Title:淡路島その2♪
author:るるママ
道の駅 うずしお に寄ってきました~


IMG_0488.jpg
IMG_0490.jpg


鳴門海峡 大鳴門橋です~ 
夜はきっとライトアップされて綺麗なんでしょうね 


IMG_0491.jpg


うずしお みてきましたぁ~ 見れるとは思ってなかったので感激
淡路島牧場 に行ってきましたよ~ 

IMG_0492.jpg
IMG_0495.jpg


牛さんとごあいさつ~ ここで食べたソフトクリームすっごい美味しかった~ 
この後 たこせんべいの里 に行っておせんべいを買って・・ここ試食とかあって工場も
見れたりけっこう人がいっぱいいましたよ~


IMG_0496.jpg


淡路サンセットラインを通って日が沈むとこを撮ってみました


IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg



急いでるーちゃんを連れてきたが夕日は沈んでしまいましたぁ 
この後 松帆の郷 により夜のライトアップされた明石海峡大橋を見ながら  に
入ってきましたぁ~  綺麗な夜景でしたよ~ 

Comment
No subject
いつもしっかりと計画されて行ってらっしゃいますね~e-420

ワタシの実家 四国なんで、帰省時にはいつも淡路島通るんですけど、改めて降りたことは無いんですi-229
結構色々と観光スポットがあるもんですねv-363
今度帰省するときは、降りてみようかな。

いつもお天気が良くてうらやましいですi-237
普段の行いがいいんですねv-218
2007/11/08(Thu) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject
☆こはるママさま☆

こんにちは~この日は前もって撮影の予約を取っててお天気が
気になってたのですが晴れて良かったですv-278
日帰りでもじゅうぶん楽しめましたぁv-353ママさん
四国なんですね~ 行ったことないにで行ってみようとで話してたんです~♪ こんどいろいろ教えてくださいねv-363
2007/11/08(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
