--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/12
Mon
 Title:お買い物帰りの散歩 ♪
author:るるママ
かあたんのお買い物でこの前奈良に行ってきましたぁ 
奈良公園の前を通った時鹿さんがいたので  の中からパチリ kissDN

IMG_0547.jpg


中央分離の芝の上にも寝てる鹿さんがいましたよ~
買い物を済ませてから公園にお散歩に行ってみましたが・・・


IMG_0548.jpg


着いた時すでに5時近くだったのでかなり暗くなってましたぁ~
初めて来た大和民俗公園です  民俗博物館もあるようです!
遅かったから閉まってましたが・・・残念でした がっくり


IMG_0551.jpg


グルーっと1周公園内をお散歩してきましたよ  芝生が所々にありいい感じ~
とうたんも気にいったようで次は明るい時にこようね~って言ってたよ


IMG_0558.jpg


薄暗い中をいっぱい歩いて楽しかったね 次は早くからこようねるるたん に
スポンサーサイト
Comment
お久ぶりぶり~
久しぶりにのぞきに来ました。デジ一買ったナぁと思ってましたら、
いろんな処へお出かけしてる~ るる家ですな~
車中からもきれいに撮れてる~
ほんで、淡路も行ってみたい!
明石大橋も見るだけじゃなく、渡りたい~
っと思ってる今日この頃です。v-231
流依家は、今週土曜は奈良ツアーしてきます!v-34
2007/11/12(Mon) | URL | 流依父 #-[ edit ]
No subject
☆ 流依父さま ☆

こんにちは~ お久しぶりです!元気でしたかぁ?
淡路はとってもいい所でしたよv-353 また行きたいほどです♪
奈良ツアー楽しそうですねv-278になりますように・・・
寒くなってきましたので流依父さん風邪などひかないように
気をつけて下さいね!
2007/11/13(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
