--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/14
Wed
 Title:大阪城 (^^♪
author:るるママ
日曜日大阪城に行ってみましたぁ~ほんとは違うとこだったが入れなかったので
とうたんはまだ行ってない事を思い出しブラリとお散歩 
私は友達がこちらに来た時1度だけ行った事があります。真夏で暑かったなぁ


IMG_0561.jpg
IMG_0563.jpg


わんちゃん連れの方がたくさんいて家に戻ってから知ったがなんかわんちゃんの
イベントがあったみたいですね~ 行きたかったなぁ


IMG_0566.jpg


たんだんと紅葉が始まってる感じですね~ 
IMG_0574.jpg
IMG_0581.jpg


観光地には必ずありますよね~  記念写真を撮りましたぁ kissDN


IMG_0583.jpg


かなり歩いたのでちょっと休憩  たこやきはるーちゃん食べれないから持ってきたおやつね~


IMG_0586.jpg
IMG_0588.jpg


帰りちがう門から出たらお侍さんがいたので記念写真撮ってもらいました
この後ここまで来たしキムチを買いに行きた~いととうたんにお願いし
いつもは鶴橋で買うのですが今回は桃谷の山田商店のキムチを買ってきましたぁ
すごーい美味しいですよ 今日は石焼ビビンバにしようかな?
スポンサーサイト
Comment
No subject
この日は動物愛護フェスティバルがあったみたいですね!!
ぶひ邸は仕事で行けませんでしだが
るるちゃん いっぱいワンちゃんに会えてよかったね
るるちゃん お侍さんのことは怪しんでなかったですか?
うちのディオならきっと怖がってむっちゃ吠えてますよ(汗)

るるちゃんたこ焼きのかわりにおやつもらえたかな?
わたしも石焼ビビンバ食べたくなってきた!!
2007/11/15(Thu) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ネーネさま☆

そうみたいですね!家に帰ってから知って気がつかなかったです(涙
お侍さんの刀の匂いをクンクン嗅いでましたよ~i-183
私てきとう料理が得意なんですi-237 ごはん炊く時に
焼肉のタレを入れ炊き上がったら洗った卵をラップにくるんでご飯の上に30分ぐらいおいとくと温泉卵もどきになります♪その間にナムルを作っりひき肉を辛めに炒めフライパンにご飯ナムルやひき肉を入れ卵をのせてフタしておこげができる程度に焼いたらおわり!洗い物も少ないしお薦めです。
2007/11/15(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
