--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/19
Mon
 Title:腫れその後と海ふれ~♪
author:るるママ
金曜日の夕方  に行き注射2本射ち1週間分のお薬をもらい帰ってきましたぁ 
やっぱり原因はわからず・・・
でも前回とは腫れやひきがあきらかに違う・・・その夜もしかしたら?っと思う事があり近じか予約し  に行くのでまだハッキリした事はわからないので後日お話しますね。
心配してくれたみなさんありがとうございます
日曜日初めて海ふれに行ってみましたぁ~  
芝生エリアがたくさんありとってもいい広場でしたぁ~ 


IMG_0632.jpg
IMG_0638.jpg


おひさしぶり~のノアちゃんです ノアままさんにも久しぶりお会いできうれしかったです~


IMG_0625.jpg


あれ?いないって思ったらロングリードで走りまわってましたぁ 楽しいね 


IMG_0624.jpg

IMG_0622.jpg


IMG_0608.jpg


はじめてやっとお会いできた親戚さんの小鉄君です ごめんなさいくぅちゃんのお写真なかったです・・・


IMG_0616.jpg


流依くんひさしぶり~ パパ&ママさんも久しぶり楽しかったです


IMG_0644.jpg


こはるちゃんひさしぶり~ ピンクのお洋服かわいいね


IMG_0613.jpg


ノアちゃんパパさんの膝の上でおりこうさんにしてますね 
他にもたくさんわんちゃんがいましたが写真がなくごめんなさいノアままさんとっても楽しかったです~遊んでくださったみなさまありがとうございますまた遊んでくださいね
スポンサーサイト
Comment
はじめまして!でした。
緑のパーカーの仔、コタローの飼い主です。
写真をのせていただいてありがとうござます。
るるちゃん、かわいいですね。
コタローがクンクンしてごめんなさいね!
またお会いできたら遊んでくださいね!
るるちゃんの体調が本調子になりますように!
2007/11/19(Mon) | URL | コタローはは #je4EJpW.[ edit ]
No subject
☆コタローははさま☆

昨日はありがとうございます♪
お話もほとんどできずごめんなさいe-263
初めて海ふれに行ったのですがいい所ですね~
るるの体調も気にしていただきありがとうございます(^。^)
またぜひ遊んで下さい!
2007/11/19(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
日曜日は有難う御座いましたぁ!!
小鉄とるるちゃんが親戚さんとゆう事でお声かけていただいて嬉しかったですぅ♪
まさか親戚さんに逢えると思ってなかったんで、
ビックリしたのとやっぱり親近感わきましたぁ~(*≧▽≦)ノ
これからも仲良くしてくださいね☆
2007/11/20(Tue) | URL | くこてママ #-[ edit ]
No subject
日曜はお疲れ様でした~e-420
るるちゃん来るとは思ってなくて、会えて嬉しかったですe-343
やっぱ身軽やから、ピョンピョン跳ねますね!
ワタシの口 いい匂いがしたんかなi-198

海ふれ 日曜は風が強かったですけど、とっても気持ち良いとこですよねe-287
うちは近いんで、ちょくちょく遊びに行ってます。
るるちゃんもまた遊びに来てねv-411
2007/11/20(Tue) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject
☆くこてママさま☆

こちらこそありがとうございました v-410
いきなり声をかけちゃってごめんなさい。
小鉄君ママ大好き~って姿かわいかったですe-266
また遊んでくださいね~ 楽しみにしていますv-352
これからもよろしくお願いします!
2007/11/20(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆こはるママさま☆

日曜日はありがとうございます♪こはるちゃん一家に会えて
うれしかったです~e-266 ごめんなさいね~
すぐ口元をなめようとするので・・・ジャンプすごいんですよi-282
ダメ~って毎回言うのですが・・・いい広場で近くにあってうらやましいです♪ロングリード大活躍でした!
ホームズも大きくてビックリしてたるる家ですi-237
また遊んでくださいね~楽しみにしていますv-352
2007/11/20(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるちゃん お顔の腫れどうですかぁ・・
結果良し!ですかね^^
るるママさん♪ 日曜日はるるちゃん絶好調じゃないのに参加くださって
どうもありがとうございました^^
パパさんが真っ赤なロングリードを放り投げてる姿が
とっても微笑ましかったでーす♪♪
るるちゃんもとっても元気で、ちゅ~してくれてうれしかったです☆
今度はドッグランで一緒に遊びたいですね!
真っ赤の、ものすごいかわいいです^^
どうもありがとうございました♪うふふ^^
またご一緒してくださいねっ♪
るるちゃん お大事にしてください。
2007/11/20(Tue) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]
No subject
☆ノアままさま☆

こちらこそありがとうございます♪
木曜まで父さんが出張なので戻ってからe-376に行く
予定でいます。どんな結果だったかはまたお知らせしますね。
心配していただきありがとう!外にしばらく出てなっかたので楽しそうに走ってる姿を見れよかったです♪ノアままさんにちゅー攻撃ごめんなさいね~うれし~ってしちゃうんです・・・・パパさんにもやってましたぁi-237赤いのよかった~e-266うちの玄関もニマっとしてしまいます♪また遊んでくださいね。楽しみにしていますv-353
2007/11/21(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
先日は久々にお会い出来て、嬉しかったです。
パパさんママさんにいつもええ連れてもらって、るるちゃんいいなぁ。
るる家は、初海ふれやったんですねぇ。
広くて気持ちいいんですが、我が家は真夏と真冬は避けてます。
るるちゃん、又腫れたんですかぁ・・・
痛がったり、痒がったりしないから、余計心配ですねぇ・・・
食べ物とかくわえて遊んでた物は、いつものですか??
どぉだったか、又見に来まぁす。

2007/11/22(Thu) | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ edit ]
No subject
☆流依ハハさま☆

久しぶりにお会いできうれしかったです~!!
初めてだったんですよ。いい所ですね♪ホームズもビックリi-228
また腫れたんですよ・・・ いつものだったのですが・・・
まだハッキリしてないから言えないが病院は予約してるので!
今週は父さんが出張でいなく今日戻るのでるるは大喜びして
お出迎えするんでしょうね~ また遊んでくださいね♪
2007/11/22(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
