--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/05
Wed
 Title:術後の経過
author:るるママ
無事に手術も終わり3日の夜お家に戻りましたぁ~
血液検査も問題なく予定どおりに午後から手術になりとりあえず終わったらすぐ連絡くれる事になってたので 携帯 ピンク それまでは落ち着かず過ごしました。先生から今終わったと連絡が入り夜お迎えにと言われホッとしましたぁ お迎えに行った時先生が口の中でるるが見せないだろうからと手術中の歯の状態を細かく 絵文字名を入力してください で撮って説明してくれましたぁまずグラグラしてたとこを抜いた後次に全部抜いてあいた穴に歯茎を寄せて縫ったとこなど・・・歯も見たがすごい長くて3箇所に割って抜いたそうです膿もあったので処置してくれ顔が腫れたのもこれが原因だったとあらためてわかりました!1週間後にまた傷の具合を見せに病院に行きます!この先生は歯科治療に力をいれてる先生でほんとよかったです♪
家に戻ってからその日はクンクン鳴いたり下痢になってしまいでほとんど寝れずに過ごしましたがるるは元気ですまだ少しお腹の調子がイマイチですが・・


寝てる♪


お昼寝してるるーちゃんです  今後は歯は気をつけなきゃと思って過ごそうと思います。心配してくれた方々ほんとにありがとうございます  最近めっきり寒くなってみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね ^^;
スポンサーサイト
Comment
よかったー!!
何か自分のことのように心配で何度も覗きにきちゃいました(笑)
無事手術もすんでホッとひといきですね~。
顔が腫れた原因もわかってよかったですね。
しばらくゆっくりして元気になりますように♪
2007/12/05(Wed) | URL | おかあはん #-[ edit ]
No subject
るるちゃん お疲れ様☆
やっぱりお顔が腫れていたのは歯が原因だったんだ
るるちゃん 痛くて寝れなかったのね がんばったね
わたしも歯医者が大嫌い
すごく恐怖です できれば歯医者に来てるお子たちの
ように泣きたいけど こんなおばさんが泣くわけにも
いかず(笑)
るるちゃん 早く良くなってね☆
2007/12/05(Wed) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
お大事に!
るるちゃん、無事に終わって良かった。
一週間後の様子で抜糸ですか?
いいDr.で良かったですねぇ。
パパさん、ママさんご心配でしょう。。。
大丈夫、るるちゃんは回復力もすごいと思いますよ。
2007/12/05(Wed) | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ edit ]
No subject
るるちゃん、大変だったみたいですね。
ペットボトルが原因ですか・・・・・。
ぷぅもボトル大好きですので、気をつけないとね。
お大事にして下さい。。。。
2007/12/05(Wed) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
No subject
☆ おかあはんさま ☆

ご心配していただきありがとうございます!
その日は一晩寝れなかったです。
やっぱり歯の膿が原因のようで抜歯してよかったです。
もうこんな事にはならないよう気をつけなきゃですね!
2007/12/06(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

いろいろ心配してもらい今回はほんとありがとうございます!
痛かったみたいです。抜いたとこの骨を削ったりやっぱり
痛いですよね。私も歯医者はトラウマがあり大嫌いで絶対目なんてつぶれないです・・・友達にやりにくい患者だろうねと言われてます。
るーちゃんはえらいよって思ってしまいました!
2007/12/06(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ 流依ハハさま ☆

ありがとうございます!お口の中なので溶ける糸で1ヶ月位で
糸はなくなってしまうようです!なので抜糸はナシです!
元気なんですがお腹の調子がイマイチなんです。
もうこんなことにならないように気をつけなきゃって思ってます。
2007/12/06(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ぷぅ@ハートテールさま ☆

そうなんですよ。口の部分をかんでて・・・うちはひずめとかすごい硬い物を与えた事はないのですが!なかなか歯科治療できる獣医さんはまだまだ日本には少ないし歯はほんと気をつけなきゃって改めて実感しました!硬い物など注意した方がいいですよ。
2007/12/06(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるちゃん よくがんばりましたね!
ものすごくえらいです!!!!!
抱きしめて泣いちゃわなかったですか・・ママさん
私は歯医者と縁がないもので、
手術の様子を想像するとゾっとします^^;
でも るるちゃん痛かったのにがんばってきたんだ!
お腹の調子心配ですね
ストレス性のものかもですね・・
早くいいうんちが出てママもホッとできますように♪
歯はものすごく大事なのですね 勉強になりました。
るるちゃん 早くよくなってね^^
2007/12/06(Thu) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]
良かったね。
るるちゃん、良かったぁ~
無事に終わって、パパ&ママさんも一安心ですね。
心労はいかばかりかと、お察しいたします。
これからは、気をつけないといけないですね。
はなこも充分に注意していきます。
元気になったら、遊びましょうd(^-^)ネ!
2007/12/08(Sat) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
No subject
☆ ノアままさま ☆

こんばんは~ お返事遅くなってしまいごめんなさい。
心配してくれありがとうございます!泣いてるとこ見られたら不安になってしまうと我慢してたがさすがに術後の辛そうな時は泣いてしまいました!歯はとっても大切なので気をつけて二度とこんな事がないようにしなきゃと思いました。お腹も抗生剤を顔が腫れてから飲んでたのでその影響かも・・・今日でお薬は終わったのでしばらくすれば良くなると言われました!るるは元気なのでまた遊んで下さいね♪楽しみにしています!
2007/12/09(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ じんママさま ☆

じんママさんお久しぶりです♪ そうなんですよ~
歯は気をつけた方がいいですよ。まさかこんな事になるとは思って
なかったので・・・かわいそうな思いをさせて反省してます!
硬い物は長時間与えるのは危険だそうです。
るるは元気なのでまた遊んで下さいね♪
2007/12/09(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
