--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/10
Mon
 Title:プーさん
author:るるママ
急に用事ができ6日親戚のお家に行きながら久しぶりに実家にお泊りしてきましたぁ 
 の中から撮った富士山  です。

DSC01744.jpg


車内は早い時間だったが空いてました~平日だからかな?
母と東京駅で待ち合わせし買い物を久しぶりに親子で行きましたぁ 
用事を済まし夜久々に実家にお泊り  近所でライトアップしてるとこが
あるから歩きながら見に行ってきました 


DSC01767.jpg


綺麗でしたぁ~ この時期は車を移動し車庫までライトアップされてるそうです!






DSC01769.jpg


母が下に寝ないるるにとプーさんのクッションを買ってくれてましたぁ~ 散々振り回してから
ここで寝てくれたのでよかった~ 


DSC01779.jpg


るるも気にいったみたい はあと お母さんありがとね  


DSC01782.jpg


ボールにあご乗せて寝てます  プーさんにあご乗せて寝れると喜んだがるーちゃん使い方間違ってるんじゃないの? まぁ いいか ^^;

スポンサーサイト
Comment
るるちゃんも?
るるちゃんも一緒に里帰りされたんですか?
いいなぁ~るるママさん、しっかりママのオッパイ吸ってきてください(笑)
すごいイルミネーションのお宅ですね(^^♪
やりだしたら、止まらないのかな?
るるちゃんも元気で良かったv-238
2007/12/11(Tue) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
No subject
☆ じんママさま ☆

るるはお腹がイマイチだったし急に行く用事ができたので訓練所に
お泊りでお留守番でしたぁ~!歯の事もあり心配でしたがるるは喜んで楽しく過ごしていたようです。並んで3軒のお家が車庫もこの時期他に借りてやってるんですってv-480 音楽も流れててすごいですよね~電気代すごいだろうな?っと思ってしまったi-183
年々すごいみたいですよ。るるは元気です♪今度遊んで下さいね。
2007/12/11(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
手術
大変でしたね、
無事に終わって一安心
お腹の調子もこのまま回復するといいですね
お大事にして下さい。

ライトアップきれいですね~♪
2007/12/15(Sat) | URL | 亀吉おかん #-[ edit ]
No subject
☆ 亀吉おかんさま ☆

そうなんですよ。歯は大事なので今後は気をつけてあげなきゃ
と思っています。お腹も顔が腫れてから薬を飲んでた影響のようで
今はお薬も終わったので治ってくれホッとしましたぁ!
すごい綺麗でこの時期は車庫もほかで借りてライトアップしてるんですって!!
すごいですよね~見物人がすごかったですよ。
2007/12/16(Sun) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
