--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/12
Wed
 Title:マフラー ♪
author:るるママ
だんだん寒くなってきてますね~ るるのお腹の調子ですがお薬が終わって昨日から
調子がよくなりいいウン○になってきました  よかったぁ。
この前からせっせと編んでいたマフラーがやっと出来上がりました  


IMG_0760.jpg


トウタンのはだいぶ前に編みあがったがるーちゃんのがなかなか進まずでしたぁ 


IMG_0763.jpg


ボンボンをつけたら気になってかじろうとするので付けるのはあきらめた私・・


IMG_0765.jpg


今るーちゃんの帽子を編んでます♪ うまくいくか不安ですけど・・・ 


スポンサーサイト
Comment
No subject
手編みなんてっっ!すげぇ~~!!!
しかもキレイ~ママさん器用ですねぇ☆
るるちゃん暖かそうでよかったね~
愛情たっぷりで幸せもの~
次は帽子頑張ってくださいね♪
2007/12/12(Wed) | URL | くこてママ #-[ edit ]
No subject
るるちゃん おなかの調子もよくなって
安心しました 良かったね☆

手編みのマフラーいいですね
るるちゃん似合ってるよ 
次はどんな帽子ができるか楽しみだ♪
2007/12/13(Thu) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ くこてママさま ☆

こんにちは~ 何十年ぶりで適当に編んだんですよ!
トウタンにはこれがクリスマスのプレゼントとなりそうですi-183
だけどすごーい肩がこるんですよ・・・ 帽子がんばって編んでみます♪
2007/12/13(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

ありがとうございます!抗生剤長く飲んでたのでその影響だった
ようです。いまはすっかり良くなりましたぁ♪
自己流で適当に編んだだけなんです。帽子も挑戦してるが編んでると
肩がすごいこってなかなか進ますですががんばります。
2007/12/13(Thu) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
るるママさん すごーいe-420
マフラーなんてもう●年編んでないなぁ・・・
るるちゃん 赤がよく似合ってます。
帽子とお揃いで今度見せてねe-343

お腹の調子も良くなってきて良かったですネe-266
2007/12/13(Thu) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject
☆ こはるママさま ☆

おはようございますv-278 私も何十年ぶりで・・・
適当に編んだんですi-183 なんかおもしろくなってきたが
とにかく肩がこるので~ 辛いっす!お腹はやはり抗生剤を長く
飲んでた影響だったようです。小さい頃から下痢や吐いたりがほとんどない子だったのでかわいそうでした。心配かけてごめんね。こはるちゃんるるとまた遊んでね♪
2007/12/14(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
