--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/17
Mon
 Title:平城宮 ♪
author:るるママ
土曜日初めて平城宮に行ってみましたぁ~ 

IMG_0767.jpg


広場はすごーく広くてビックリしましたぁ。ロングリードでボール遊び楽しそうです♪


IMG_0774.jpg

IMG_0773.jpg


ボールをくわえて戻ってきては・・・


IMG_0778.jpg



早く投げてとずーっとこの繰り返し  トウタンごくろうさまです 
るーちゃんはこの遊びがとっても楽しいようで飽きずにずっと楽しそうです 

IMG_0777.jpg


楽しそうな顔してボールをくわえて戻ってきたるーちゃんです 


IMG_0787.jpg


広場をグルーっとお散歩していっぱい歩いてきましたがこの日は風が強く寒かったぁ 


IMG_0794.jpg

IMG_0791.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね  またこようね (^^♪
Comment
No subject
平城京跡って とっても 広いんですね
るるちゃん 大好きなボール投げ たくさん出来て
楽しかったでしょうね
こんなに広かったら 他にもたくさんワンちゃん
遊びに来てますか?
うちの子たちは ちっともボールに興味を示さないので
私たちが走らないと いけないので。
こちらのほうが先に疲れてしまうんです
運動不足解消にはもってこいですね☆
2007/12/18(Tue) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
毎週、ガンバッテますね~♪
朱雀門の写真もクッキリで、キレイだわ~~~!
るるちゃんも、あの広い公園で大爆走だったのかな?
飼い主は寒いけど、ワンコ達には好季節ですよね!

あ、手術も上手く行ってよかった、よかったーーー!!
2007/12/19(Wed) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

こんにちは~ すごい広くて走って遊ぶにはいいですよ~♪
いっぱいお散歩でわんちゃんいましたよ i-100
ロングリード大活躍でボール遊びしてました。
走ったりするにはいい場所だと思うので遊びに行ってみて下さい!
2007/12/19(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ぷぅ@ハートテールさま ☆

こんにちは~ すごい広くてびっくり i-183
普段がアスファルトのみの散歩なので真冬でも土日は
がんばって遊びに行ってます!でも風が強くこの日は耳がキーン
って痛かったです。手術も無事済みましたぁi-237
また遊んでくださいね!
2007/12/19(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/20(Thu) | URL | みんな の プロフィール #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
