--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/20
Thu
 Title:お友達と遊んだよ ♪
author:るるママ
この日T緑地にお友達が来るとお誘いがあり遊びに行ってきましたぁ 

IMG_0818.jpg


ノアちゃんのママさん大人気です  るるがお顔なめようとジャンプ攻撃ごめんなさいね


IMG_0796.jpg


はじめましてのプーマくん  電車で来られたそうです。 おりこうさんに閉じたカートに乗ってるプーマくんえらいね~ 

IMG_0800.jpg


向こうで練習してる人達のボールが気になる娘  
IMG_0803.jpg


ノアちゃんパパさんが向こうに歩いて行ったらずーっと戻ってくるのを待っててパパさんを探しています  


IMG_0808.jpg


パパさんを見つけたら駆け寄って行く姿がとってもかわいかったぁ 


IMG_0816.jpg


こはるちゃんボールで遊んで楽しそうです♪


IMG_0813.jpg


ボールが気になってしょうがないるる  奪おうとしてごめんね~ 


IMG_0805.jpg


プーマくんとおいかけっこして走ったり楽しかったねぇ  ママさんいろいろ教えてくれてありがとう 


IMG_0815.jpg

IMG_0824.jpg


集合写真 (^^♪ 遊んでくださったみなさまありがとうございます 
また 楽しみにしていますので  よろしくお願いします ♪
Comment
No subject
るるママさ~ん♪
私もやっと更新できました^^;^^;
のんびりできて日曜日は楽しかったですね^^
るるちゃん お元気そうでよかったです。
いっぱいチューしてもらえてうれしかったです♪♪
今度は、噂のあのお店に連れて行ってもらいましょうね!!
ありがとうございました(*^_^*)v
2007/12/20(Thu) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]
No subject
☆ ノアままさま ☆

おはようございますv-278 日曜日は楽しい時間を
ありがとうございました♪ ノアちゃんのパパみっけたぁ~の時
とうさんかわいいなぁ~って言ってました!噂のお店楽しみにしています♪
ぜひ連れて行ってねv-353 よろしくお願いしま~す♪
2007/12/21(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
日曜はありがとうございました。
大遅刻してゴメンナサイねv-436

るるちゃん お腹の調子も戻って、元気そうで良かったe-420
今度、こはるにお友達との遊び方教えてやってねe-330

カフェでの、るるちゃんのパパにべったりな姿がとっても可愛かったですe-266
こはるだけ落ち着きが無くって恥ずかしかったぁv-408
2007/12/21(Fri) | URL | こはるママ #O2/dj6EI[ edit ]
No subject
☆ こはるママさま ☆

こちらこそありがとうございました♪
いえいえ~ あの公園広いですもんね!って何度も行ってて
最近風車の方に行ったけどおもしろかったよ。乗馬もみたり今度
はそっちの方もお散歩いいですよ v-353
とうさん案外とるるに関してはマメなのでお休みはお任せしてます!
こはるちゃんまたるると遊んでね♪楽しみにしてますi-228
2007/12/21(Fri) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
此方では、はじめまして鶴見緑地ではいっぱい遊んでもらって
ありがとうございます♪♪ボール遊びしている るるちゃん♪
可愛いかったです^^次回は是非あのカフェに行きましょうね!
楽しみにしています♪

PS るるちゃんの使っている ロングリードがほしくなりました☆
2007/12/21(Fri) | URL | こんばんは^^ #5IvzGCho[ edit ]
No subject
すみません!Nameが こんばんは^^になってました!v-356
プーママです☆^^;

2007/12/21(Fri) | URL | プーママ #5IvzGCho[ edit ]
No subject
☆ プーママさま ☆

こちらこそありがとうございます♪観光スポットいろいろ教えて
いただきありがとう!!今度ぜひ連れて行って下さい(^^♪
リード買った所教えますね。あれ洗えるからすごくいいですよ~♪
プーマくんまた追いかけっこして遊んでね v-353
ママさん次回楽しみにしてますのでよろしくお願いします i-228
2007/12/22(Sat) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
