--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
12/28
Fri
 Title:ありがとう ♪
author:るるママ
北の国とうたんの house から毎年この時期うれしい贈り物が届きます 
今日の午前中に届きました。 

IMG_0908.jpg


あとは31日におせちがくるんですよ~  いつもありがとうございます 
さっそくとうたんに届いたよ  したらうれしそうに今日少し食べる?っと返事がきたぁ 
そりゃ今すぐ食べたいケド・・・ 少しじゃすまなくなりそうだからお正月まで我慢しましょ~ 


IMG_0909.jpg


宅急便がくると自分の物と思ってるのかすぐに確認にくるが違うとわかったらお昼寝してましたぁ 
お天気も悪いしお散歩行けないなぁ~って思ってるのかな? 早く  やむといいね 

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
