--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
01/07
Mon
 Title:おでむかえ ♪
author:るるママ
土曜日はお仕事だったとうたん 
帰りをいまかいまかと待ってたるるたんは毎回激しいお出迎えなんですよ~
アタシもそうやってしてほしいと毎回思うのですが・・・

IMG_0921.jpg


プロレス遊びはこの前の術後から毎日とうたんと日課のようになってしまいました♪


IMG_0919.jpg


手術後口の中を見せてくれなくなったので・・・遊んでる最中に確認しています 


IMG_0922.jpg


とうたん毎回ごくろうさまです  




スポンサーサイト
Comment
No subject
るるちゃんの激しいお出迎え(笑)
とうたんはうれしい限りでしょうね!!

うちは最近モナまでもプロレスごっこ
しなくなりなした
ちょっと大人になったのか?(笑
今年も元気いっぱいのるるちゃんでいてね☆
2008/01/08(Tue) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
るるママ&パパさん♪ るるちゃん♪
あけましておめでとうございます!!
るるたん♪ パパとプロレス楽しいですね~♪
お口開いてる顔大好きなんですよ^^
遊んでる最中にチェック!さすがです!!
今年も このかわいいるるちゃんと一緒に遊ばせてくださいね♪

昨年はお知り合いになれてうれしかったです。
ビッグドッグさんで初めてお会いした時に、
ノアのへぼブログを見てくださってたのを知って感激いたしました☆
色々お世話になり、やさしくしていただいてありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

あの・・・実はうちの年賀状ね、赤い服着てるんですよ☆うふふ♪
2008/01/09(Wed) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

ネーネさんいつもありがとうございます♪
アタシもこうやってしてほしいです・・・ 笑
るるも早く大人になってほしいです。
元気いっぱいがんばりま~す v-410
2008/01/09(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ノアままさま ☆

ノアままさん今年もよろしくお願いします♪
すごい顔して戦いをしてるでしょ・・・ i-183
前は口の中見せてくれたが術後抵抗するようになったので
この戦いの最中にチェックするのが日課になってしまいました!
ノア家とお会いできてうれしかったです~ i-178
オムツちゃんのノアちゃんの姿かわいかったです(^^♪
こちらこそいろいろお世話になりありがとうございます。
いっぱい遊んでくださいね♪  年賀状うれしいです~
今度見せて下さいね i-175
2008/01/09(Wed) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
とうたんとプロレスしているるちゃんのお写真、傑作!!!
すっかり元気になりましたね。
ウチも堅いモノには気をつけなきゃ~。
今年もまた、遊んで下さいね♪
2008/01/12(Sat) | URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ edit ]
No subject
☆ ぷぅ@ハートテールさま ☆

こんにちは~ すごい顔してますよね ^^;
元気で最近ははりきってお散歩してま~す♪
こちらこそぜひ遊んでくださいね。
2008/01/14(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
