--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
04/09
Wed
 Title:久しぶりの更新です
author:るるママ

ずーっとバタバタしていて更新できず心配してくれたみなさんごめんなさい 
ひさびさ戻ったら桜が満開できれいですね ♪
日曜日は病院に行き帰りに桜を見ながらお散歩してきましたぁ ニクキュウ

IMG_1103.jpg


やっと落ち着いてきたって思った矢先家でボール遊びしていた時なんか音がしるーちゃんが立てず
えぇ~って急いでそばに行ったら痛がりもせず後ろ足をケンケンし座ったら外れたのがはまったようで普通に何事もなかったようにしていたが心配なので病院でレントゲンを撮ってもらいました。
やっぱりなんかあるだろうなとは思っていましたが・・・股関節形成不全と膝蓋骨脱臼がありました。
筋肉がすごいし痛みはないし体重も8キロなので今すぐ手術とかはしなくて大丈夫と言われました。
ただ激しい運動や激しい走りジャンプ、階段の上り下りは今後の為にも禁止だそうです。
ボール遊びの動画があったので先生に見てもらったらストレスを与えないように調節して遊ばせてあげて下さいと言われました。走るの速いしジャンプはすごいので控えめなボール遊びにしなきゃね 
家の中でソファーには飛び乗るのでローソファーに買い換えなきゃだー。
しっかり管理していかなきゃって思いました!

IMG_1098.jpg


この日はお天気もよくあちらこちらでバーベキューをやってましたぁ 


IMG_1105.jpg


来年はバーベキューしながらお花見しようね ♪ るーちゃん はあと


スポンサーサイト
[ 病院 ]
Comment
No subject
るるママさん!パパさん!るるちゃん!
お久しぶりです☆
ずっと更新されてなかったので心配しましたよぉ~~
るるちゃん・・・膝蓋骨脱臼になったんですね・・・
今すぐ手術しなくても良いってことでほっとしました。
ジャンプや激しい運動はひかえなきゃですね。
バディもあいかわらずジャンプするんで困ってますぅぅぅ~
暖かくなってきたことだしまた遊んで下さいネ♪
2008/04/10(Thu) | URL | バディまま #C4d39hMk[ edit ]
No subject
るる家のみなさん お久しぶりです♪
更新されてなかったので 心配してましたが
BIGDOGに遊びに行ったとき 瞳先生に聞いたら
るるちゃんこられてたと聞いて お元気なんだと
安心してたんですよ

うちのピノも膝蓋骨の手術してからというもの
以前よりよりハイパーになったような(汗)
ジャンプやめさそうとしても ハイジャンプしまくりで・・・・
るるちゃん 手術しなくてもよくてよかったですね
体重も軽いし身のこなしが軽いから走るの早いんですね
ボールでいっぱい遊んでもらってね!  るるちゃん!
2008/04/12(Sat) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ バディままさま ☆

お久しぶりです!心配をかけごめんなさい i-241
そうなんですよ~ 今のとこは大丈夫みたいですが痛みや
何度も外れるようになったら要注意なので気をつけなきゃです。
楽しみにしていますのでまた遊んで下さいね♪
2008/04/14(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

いろいろ心配をかけごめんなさい i-241
バタバタが落ち着いてきたのでラン最終日に行ったんです~
その何日か後に足がおかしくなり病院に行ったのですが痛みや何度も外れる事が
あると要注意なので気をつけなきゃっと思ってます!
ピノちゃんジャンプしちゃうんですね。うちもすごいので困ってます!
2008/04/14(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
るるちゃん、大丈夫ですか?
股関節と膝ですか...私と同じだわっ!?

るるちゃんの大好きなボール遊びがずっと続けられるように
休養やサプリを上手に取り入れてあげて下さいね。
どうかお大事に。。

2008/04/14(Mon) | URL | nana主 #kkkAYCho[ edit ]
No subject
☆ nana主さま ☆

お久しぶりです!ありがとうございます。
サプリもそろそろ飲ませて1年になるんですが違うのに変えた
ほうがいいのかな?って考えてます。いっぱい種類があり悩んで
しまいますよね!私と同じだわ・・・ってなにをおっしゃるi-183
私の方が同じかも・・・i-282 nanaちゃんは元気ですか?
これから夏の暑くなる前にぜひ遊んでくださいね♪
2008/04/15(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
