--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
05/01
Tue
 Title:リベンジ!!牧場♪
author:るるママ
この前は雨で行けなかった牧場に今日はお天気もいいので行ってきました~

豚さん

まずはブタさんとご対面この後ブタさんが動いたら後ろに後ずさりして逃げてました!!

DSC00746.jpg


次はひつじさんこんにちは~と挨拶してました!上の方にあがってみたらここにもいっぱいいました!

DSC00748.jpg

ひつじさん何食べてるの??あたしも食べたいです~

それにしても暑い・・・ちょっと休憩
水おいしい!

もっと上まで上がれるが暑いしやめて下の牛舎に行ってみました

DSC00758.jpg

がっつき娘はきっと牛さんのご飯をみていたはず(笑)

DSC00756.jpg

ここでおやつタイムにしました!よかったねるるちゃん
このあとガーデンテラスに行ってきました!

DSC00760.jpg

とっても景色が綺麗でした今度は夜景を見た~い!

DSC00764.jpg


DSC00768.jpg

お店前に飾ってあったキリンさんと

帰りがけサザンモールによったら偶然バディくんに会いました

DSC00774.jpg

バディくんおもちゃに必死でかわいかった~

DSC00782.jpg

家に着いたらバタンキューで爆睡してました
また遊びに行こうねるるちゃんトウタン今日はありがとね
Comment
ミッケ!るるちゃんのブログ!
バディままのところから参りましたv-237
六甲牧場にいらっしゃったのね。はなこもパピー時代にここに行って、車に酔ってゲロゲロでした(笑)
るるちゃん、GWはいっぱい楽しんでね。
それから。リンクさせてね☆
2007/05/01(Tue) | URL | じんママ #MDo56pwE[ edit ]
☆じんママさん☆

神戸とかワンOKの所がたくさんあっていいですねe-267牧場近くの道路で普通に歩いてる羊にはビックリでしたv-527はなこちゃんも楽しいGWを過ごしてくださ~いe-266リンクOKです!!私もさせて下さい!!
2007/05/01(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
先日は偶然バッタリあってびっくりでしたぁ~!!!
バディのせてもらってありがとうございますv-10
牧場楽しそう~~!!!
今度ぜひ行ってみたいです♪
ママさん!子供服リメイク頑張って下さいね~v-91
2007/05/02(Wed) | URL | バディまま #C4d39hMk[ edit ]
☆バディままさん☆

ほんとビックリですよね!!ぜひ行ってみて下さい!!リメイクがんばってみま~す♪不器用な私だが出来上がり楽しみにしててください!!
2007/05/05(Sat) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
