--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
04/22
Tue
 Title:いい天気~ ♪
author:るるママ

今日はいつもの公園での~んびりお散歩 
ここはけっこう広いからいろんなとこ探検したり楽しいんだよね~ 

IMG_1179.jpg


新しい場所発見~ 八重桜かなぁ?綺麗だったので撮ってみた kissDN


IMG_1193.jpg


テクテクいっぱい歩いたからベンチでひと休みしようね~ 


IMG_1199.jpg


昨日ボール遊びしたから今日はナシだよ~ 
ボール遊びしてるおにいちゃんをしばらくずーっとながめてた 


IMG_1200.jpg


今日はいっぱい歩いて楽しかったね  今度ボールで遊ぼうね 

スポンサーサイト
Comment
こんにちは♪
ご無沙汰してますぅ~。
るるちゃん、いっぱい歩いてご機嫌さんみたいですね。
最後のショット、めっちゃかわいいです(´∀`*)ポッ
↓の民俗公園って奈良のですか??
大阪にもあるのかしら?
もし郡山の民俗公園なら、うちの実家の近所なんですよ~。
2008/05/03(Sat) | URL | おかあはん #-[ edit ]
No subject
☆ おかあはんさま ☆

こんばんは~ はりきってあるいていましたぁ~♪
そうです。お気に入りでよく行ってます!
おかあはんの実家の近くなんですね!
実家に帰る時はここにくるのかな?ぜひ連絡下さいv-353
公園に遊びに行きまぁ~すので ♪
2008/05/05(Mon) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
