--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
07/02
Wed
 Title:今までありがとう!
author:るるママ
涼しくなった時間帯にお散歩がてらボール遊びをしてきましたぁ 

IMG_1395_1.jpg


楽しいね ♪ でも残念だけどもうここでは遊べなくなってしまいました 
昨日転勤の辞令があり7月の連休に引っ越しをする事になりました。
毎回2週間で  探しや荷作りなどほんと大変です 
せめて1ヶ月期間があったらと毎回思ってます。


IMG_1394.jpg


そんな事をまだわかっていないこの娘は楽しそうに無邪気に遊んでいます に
こちらでの2年間の生活はとっても楽しくるるのおかげでお友達もたくさんできました ♪
みなさん今までいろいろありがとうございました。


IMG_1378.jpg


今週末は福岡で家探しです  いろいろ忙しくなりしばらくブログはお休みします。
お友達のみなさんほんとに今までありがとう ♪ 

                         



スポンサーサイト
Comment
No subject
こんにちは!
えぇ~転勤なんですね
いつかお会いしたいと思っていましたのに・・・・
るるちゃんの存在を知ったのは ディオとるるちゃんの2ショットを
実川先生にメールもらった時でした

るるちゃんの可愛い笑顔大好きです
引越し準備大変ですが また福岡に行っても
ブログ再開してくださいね 楽しみにしています

るるちゃん 訓練所のランで ディオとピノと遊んでくれてありがとうね!

7月4日のBIGDOGのナイトドックランに行く予定です
2008/07/03(Thu) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
え~!お引越し、急でビックリしましたぁ!
お逢い出来たのもあの時一回きりになってしまいましたねぇ
今思えばあの時の出逢いに感謝ですぅ~
またご一緒できる事楽しみにしてたんですが…残念です↓
でもまたいつか!きっと…。
また落ち着いたらブログでるるちゃんの元気な姿見せてくださいね♪
楽しみに待ってます~☆


2008/07/03(Thu) | URL | くこてママ #-[ edit ]
No subject
福岡へお引越しなんですね。
一度ゆっくり一緒に写真を撮りたかったですね。残念です。
僕もバタバタしていた仕事が落ち着き、ようやく時間ができましたので、
ほちほちとブログを更新します。またブログでお会いしましょう。
ブログで元気なるるちゃんを楽しみにしています。
福岡へ行くとまた新しい遊び場所がありますね。
いろいろな写真を楽しみにしています。

2008/07/04(Fri) | URL | 俺んちブルドッグ #-[ edit ]
No subject
福岡に行ってしまうんですねv-409

うちがブログを始めたきっかけは、るるちゃんのブログにオレオを載せてもらったからなんですv-411

またいつかるるちゃんに会えるかなv-361と思っていたんですが・・・残念ですv-406

福岡の方でもたくさんBUHI仲間と出会えるといいですねv-290
パパさん、ママさん、るるちゃん、元気で頑張ってくださいv-363
2008/07/05(Sat) | URL | オレたま #-[ edit ]
No subject
引越しなんですねー。
涼しい日とかにまた会えるかと思ってたんですが。

引越し先でも新しい友達いっぱい作って、元気な姿を見せてくださいね。
2008/07/07(Mon) | URL | 453 #-[ edit ]
No subject
るるママさん・・るるちゃん お久しぶりです。
やっぱり辞令がでちゃったんですね(; ;)
ぶひ邸ブログ♪で見てびっくりしちゃって・・・
荷造り等々 想像するだけでまいってしまいます。。。
うちは1ヶ月あったし、家は上司がピックアップしてくれてたし
あと単身だし(笑) それでも大変だったもの・・・
数回しかお会いできませんでしたが、お友達になっていただけて
うれしく思っています♪♪
ありがとうございました(*^_^*)♪
あ これからもお友達ですよ~☆
体調だけはこわさないでくださいね!!
2008/07/08(Tue) | URL | ノアまま #A6jruIxI[ edit ]
No subject
お久しぶりですv-238
急な引越しでびっくりしました~~
また一段と離れたとこなので残念ですi-237
引越し先でも大好きなボール遊びができるような
場所があればいいですね~
るるちゃんの愛嬌たっぷりなお顔でお友達もいっぱ
いできると思うので頑張って下さいi-228
2008/07/18(Fri) | URL | 天ママ #YG9ONXHE[ edit ]
No subject
☆ みなさまへ ☆
 
 コメントのお返事が遅れごめんなさいi-241
 やっと落ち着き元気にしています。
 みなさんもおげんきですか?またブログの方に遊びに
 行かせて貰いますね i-189
 これからもるる家をよろしくお願いします♪
2008/10/14(Tue) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
