--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/14
Tue
 Title:お久しぶりです♪
author:るるママ
やっと更新しました。 関西のみなさんお元気ですか?お別れ会などありがとうございました!
パソコンがつながり2日目に雷でモデムが壊れやっと使えるようになったが私の諸事情で
 を留守にしてたので更新がのびのびになってしまいましたぁ 
また復帰しますのでこれからもよろしくお願いします 
我が家の娘は元気に相変わらずボール遊びをしています 

IMG_1472.jpg


近所の公園でボール遊び ♪ とっても楽しくてたまらないようです にぱ


IMG_1480.jpg


越してきた当初は飛行機の音にビックリしてたが今じゃ慣れっこでこの通り 


IMG_1482.jpg


house からも離着陸がみれるのですが夜とかとっても綺麗ですよ 


IMG_1484.jpg


でも実はあたし飛行機に乗るのは苦手・・・・ 


IMG_1471.jpg

私が飛行機の写真撮ってる間もボール遊びのるーちゃん ニクキュウ
飽きずにずーっとやっててほんとに楽しいみたいです。

IMG_1473.jpg

こっちに越してきてもるるは元気にしています ♪
最近だいぶ秋らしくなってきてみなさま風邪など気をつけて下さいね 














スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
