--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/16
Thu
 Title:海だぁ~ ♪
author:るるママ
こっちに来て  で最初に遊びに行った公園です 

IMG_1416.jpg

あいかわらずのボール遊び  

IMG_1417.jpg

この日は真夏だったからちょっとでボール遊びは終了 

IMG_1425.jpg

ここの公園は海もあってお気に入りになった我が家です 

IMG_1423.jpg

石を探して波打ち際を歩くるーちゃん ニクキュウ 

IMG_1421.jpg

楽しい一日でしたぁ~ ♪  また遊びに行こうね 


スポンサーサイト
Comment
No subject
お帰りなさい!!
待ってましたぁ~♪

るるちゃん るるママさん パパさん お元気ですか?
るるちゃんも そちらの生活に慣れて~

海のある素敵な公園
いっぱい ボールで遊べますね
るるちゃんの元気そうなお顔が見れてうれしいです☆

2008/10/17(Fri) | URL | ネーネ #2nOP413k[ edit ]
No subject
☆ ネーネさま ☆

ネーネさんありがとう!!るる家は元気です。
ぶひ邸のみなさん元気にしてますか?
まだそちらは暑い日があるのかな?
こちらもいい所はたくさんあるみたいです♪
だが関西が恋しい私。お笑い番組ざこびっちや上沼恵美子や
たかじんがみれなぁ~い!トホホ・・・・
ネーネ&トットさんこれからもよろしくお願いします♪
2008/10/18(Sat) | URL | るるママ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
