--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
10/18
Sat
 Title:ぶどう狩り ♪
author:るるママ
8月中旬探したらこちらにもあったので巨峰狩りに行ってきた 



るーちゃんすごいお顔だよぉ  でもそのお顔がたまらなく大好きだよぉ 
05/06
Tue
 Title:GW後半 ♪
author:るるママ
前半のお休みは仕事だったので今回のGW はのんびり過ごしましたぁ~ 
後半のお休み初日に飛鳥の石舞台古墳に行ってきた 

IMG_1208.jpg


古墳に入ろうとしたがかなりの行列  すごーい人だったので断念 
ドラマの影響で観光客がいっぱいなのかなぁ~  


IMG_1209.jpg


広場に行ってちょっと遊んだがいや~ 暑い  この日は30度だって・・・


IMG_1214.jpg


日陰でちょっとひと休み~ ほんとにもう夏ってぐらい暑かったぁ 


IMG_1217.jpg


涼しい時期にまたこようね~ ♪
04/15
Tue
 Title:観光地めぐり② ♪
author:るるママ

昨日の続きで~す ♪
次の場所までは久々わたくしが運転しました~ 

IMG_1147.jpg


いつもは車の中ではクレートが基本なのですが車移動が今日は多いので一般道は出してあげました
さてさてかあたんの運転でお目当ての場所にむかいましょ~ 

IMG_1154.jpg


なんとか出石まで無事にたどり着きましたぁ~ やっぱり久しぶりの運転はキンチョーします 
着いたのが夕方だったので急いで出石の町並みをグルーっと見てまわり 
わんちゃんも一緒にお蕎麦いいですよ~っと言ってくださり念願のお蕎麦を食べてきましたぁ 


IMG_1156.jpg


お座敷だったので抱っこで降ろさないようにしてたらお店の方が降ろしてもいいですよ~と言ってくれ
ほんとにありがたいお店でうれしかったです ♪


IMG_1158.jpg


たまご、ネギ、山芋、本わさび ♪ このわさびおいしかったぁ~


IMG_1159.jpg


お蕎麦もおいしかったぁ~  

お店を出たらもう真っ暗でした!もちろん帰りはとうたんの運転です 
楽しい一日ででしたぁ~  とうたんありがとう  また連れていってね に
04/14
Mon
 Title:観光地めぐり① ♪
author:るるママ
昨日早起きして一度見たかった所に行ってきました~ 

IMG_1146.jpg


海もきれいで砂浜でホリホリるーちゃん楽しんで遊んでましたぁ 


IMG_1144.jpg


海辺で遊んでからお待ちかねリフトに乗ってビューランドに行ってみた 


IMG_1122.jpg


すごいきれいで感激です~ 桜もきれいに咲いていましたぁ 


IMG_1140.jpg


帰りのリフトこっちを見てるから撮ってみた kissDN
このあと舞鶴のとれとれ市場と琴引浜に行ってみましたぁ~ 

11/29
Thu
 Title:落ち葉のお散歩♪
author:るるママ
るり渓に行ってきましたぁ~ 
こっちに越してきてから身近に自然のある所に行けるのでいいね~ってよく家で話しています 

IMG_0687.jpg

IMG_0678.jpg


遊歩道をテクテク歩いたり途中の落ち葉がある所で走ったり 


IMG_0684.jpg


橋があるからそこまでがんばって歩こうね


IMG_0693.jpg

IMG_0691.jpg


まだ先もあるみたいだがここの横道を上がり道路に出て駐車場に 
今日はいっぱい歩いて疲れたね~ 
Template by Girl's Dis
