--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
05/14
Wed
 Title:うれしい♪お散歩♪
author:るるママ
ここ数日寒い毎日でしたね~ 

IMG_1269.jpg


この日私たちは寒かったけどるーたんは快適ではりきってましたぁ~ 


IMG_1267.jpg


前回ランに入ったので行きたそうだったけど今日はナシだよ~ 


IMG_1274.jpg


いっぱい歩いて house に帰ったらこのとうり爆睡 
るーたんすご~いお顔になって寝ています  今日も楽しかったね ♪




05/08
Thu
 Title:夕方のお散歩 ♪
author:るるママ
この日は5日のこどもの日 夫婦こいのぼり 夕方公園へお散歩~ 
雨が降りそうな感じで肌寒いがるーちゃんにはちょうどいいね 

IMG_1231.jpg


久しぶりにランでボール遊び  走ったり楽しいね ♪


IMG_1236.jpg


あんよが痛くなったら困るのでランはちょっとでおわり  芝生の方に行こうね 


IMG_1237.jpg


花壇のお花が綺麗だったので撮ってみたぁ~ 


IMG_1246.jpg


今日もいっぱい歩いて楽しかったね  赤色の車 に乗ったらポツポツ  が降ってきた 
降る前にいっぱいお散歩できてよかったぁ~ にぱ
04/22
Tue
 Title:いい天気~ ♪
author:るるママ

今日はいつもの公園での~んびりお散歩 
ここはけっこう広いからいろんなとこ探検したり楽しいんだよね~ 

IMG_1179.jpg


新しい場所発見~ 八重桜かなぁ?綺麗だったので撮ってみた kissDN


IMG_1193.jpg


テクテクいっぱい歩いたからベンチでひと休みしようね~ 


IMG_1199.jpg


昨日ボール遊びしたから今日はナシだよ~ 
ボール遊びしてるおにいちゃんをしばらくずーっとながめてた 


IMG_1200.jpg


今日はいっぱい歩いて楽しかったね  今度ボールで遊ぼうね 

04/21
Mon
 Title:公園散歩 ♪
author:るるママ
やっと晴れて  民俗公園で遊んできたよ~ 

IMG_1163.jpg


芝生が気持ちいいよね~ じゃちょっとだけボール遊びね 


IMG_1165.jpg


ボール遊びは毎回はりきって楽しいようです ♪


IMG_1162.jpg


ちょっとだけだから不満らしく投げてと待っております 
あんよ痛いになったら困るからがまんしてね~ 


IMG_1173.jpg


おやつを見せたらすっかりボールの事は忘れたようです 
がっつき娘なんです・・・  
01/16
Wed
 Title:寒くても ♪
author:るるママ
この日もすごーく寒かったけど公園でボール遊び 

IMG_0949.jpg


走ったり追いかけっこしたりして遊んできましたぁ~ 


IMG_0947.jpg


一緒に走ったり遊んで楽しいねぇ~ 


IMG_0944.jpg


house に戻り疲れてとうたんの膝でウトウトしてますが・・・
これからシャンプーだよ~  ドライヤーが終わったら朝まで爆睡してましたぁ ^^;
Template by Girl's Dis
